今日は七夕

新月は昨日なのに

なぜか新月について書きたくなった

ちあきです

 

 

新月にお願い事はしましたか?

私も決めました!

 

 

そう、お願いではなく

決める

 

私はこれをやり始めてから

どんどん現実になっていくのが

早くなってきました

 

 

 

数年前

毎月新月のたびに

お願いを書き

叶いました!

ありがとうございます!!

 

 

なぜ毎月

同じ願い事を書くか

 

 

ここに

お宝は隠れていました

 

 

まだ叶っていない、、、という

焦り

本当に叶うのかという不安、、、

絶対に叶ってほしい、、、という

執着、、、

 

 

ここが重すぎて

なかなか叶わない、、、

 

 

心のどこかで

ミリでも疑っていると叶いません

 

 

 

一度決めたら

宇宙には届いています

 

 

何度もお願いし

でも疑う

焦る、、、

 

 

宇宙としては

どっちがほしいの?

叶った未来?

叶わない未来?

 

 

わからない〜

はっきりしてよ!!

状態です!!

 

 

image

そうなるからそうなる

 

 

決めたらそうなります

 

 

決めたらそうなるのだから

焦る必要もないし

疑う必要もない

 

 

叶う過程において

色々あるかもしれないけど

 

 

タイムラグがあるかもしれないけど

 

 

宇宙を信じ抜く!!

自分を信じ抜く!!

これが大事!!

 

 

 

超意識に目覚めていくと

確信力が半端ない!!

 

そうなると思ったらそうなる!

そうとしか思えない!

 

 

現実を自分で創っているのだから

叶わないことはない

 

 

この確信力こそ

現実創造のカギ

 

 

湧き上がってくる確信

根拠ない自信

 

 

絶対そうなるんだという

安心感

 

 

焦ることのない

心の余裕

 

 

今の現実なんて

全く関係ない

 

今から

未来は創られる

 

 

どこまでも

果てしなく

創っていくことができる

 

 

 

そうなると

新月とか関係なくなります

 

 

いつが新月でもいいし

毎日が新月でもいいし

 

 

どんな未来も

自分の力で

創っていくことができるから

 

 

お月様よりも

あなたに力があるのです

 

 

お月様に頼らなくても

自分で叶えていく力がある

 

 

今までは

力がないことにしてただけ

 

 

その力を取り戻していくとき

 

 

目覚めていくとき!

 

 

超意識として生きていく時です!!

 

 

超意識として生きていくと

 

 

いつも絶対的安心感に包まれて

 

何でもチャレンジしたくなる

 

動きたくて仕方なくなる

 

結果が気にならなくなる

 

現実を見なくなる

 

疑いがミリもなくなる

 

絶対そうなるという確信

 

 

心の器が広がり

大人の余裕が出てくる

 

必死にやらなくなる

 

いつでもご機嫌になる

 

現実を100%創っていると思える

 

 

人のせいにしなくなる

 

外側を見なくなる

 

自分に集中してく

 

 

何が起きたか

どうして起きたか考えなくなる

 

 

起きた出来事ではなく

どうなっていきたいか?

前向きな

建設的なことに思考を使う

 

 

ワクワクしすぎて

スキップしたくなる

 

 

超意識に目覚めていくと

みんなそうなっていきます

 

 

みんな目覚めたらいいのに、と

本気で思います

 

 

一人一人が力を取り戻し

自由に

幸せに生きていく

 

 

それが

超意識の世界

 

 

もっと超意識に目覚めていきたい方は

こちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 6.7月限定で

【潜在意識ダイエット】

スペシャル動画をプレゼント

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵

 

 

超意識への目覚めのコミュニティ

秘密のインスタライブをやってます

オープンでは言えないことや

有料級の深い話をしています

こちらから  

友だち追加