超意識ビーナスコーチちあきです!!

 

 

今日は全ての本質は一つというお話をします

 

 

痩せたい、と思うと

前提にある

痩せなければ(痩せていない)が拡大し

 

 

願いを叶えたい、と思うと

前提にある

まだ叶っていない、が拡大します

 

 

 

この前提がめちゃくちゃ大事なのです

 

 

 

私も過去ダイエットしようと思うと

余計に食べたくなって

逆に太るという現実を

創り続けていました

 

 

 

太らないために

毎日体重を管理し

ちょっと増えると食べる量を減らし

 

 

 

おやつを食べるたびに

あー、また食べてしまった

太るーと

太る現実を創っていました

 

 

 

全ては意識なので

 

 

これを食べると痩せちゃう〜と思えば

カロリーなんて関係なく

痩せる現実が創られる

 

 

 

本当に面白い世界

 

 

 

現実創造がやめられません!!

 

 

私のきっかけは

朝食

 

 

朝食でタンパク質を

摂ると太らない

 

 

その情報を信じて

そうしてるうちに

本当に太らなくなった

 

 

そして

周りにも

私太らなくなったのー、

と話してるうちに

どんどん太らない肉体が作られる

 

 

 

今は食べても太らないし

一時的に太っても

また戻ると思ってるから

 

 

その現実を見事に創っています

 

 

 

意識が変われば

現実、環境

何の関係もなく

 

全てが変わります

 

 

 

太りやすいと思ってる方は

太りやすい現実を創ってるだけ!!

 

 

明日北川景子さんの顔になる!!と

一ミリも疑わなければそうなるけど

 

 

流石にそこには疑いが残るので

できない、、、

 

 

ですが

タンパク質を食べれば太らない

 

 

そのくらいの簡単な

思い込みからスタートする!!

 

 

そうなんだーと

鵜呑みにするとそうなります

 

 

ですが

本当かな、、と疑っていると

現実は動かない

 

 

信じたもの勝ちなのです

 

 

もし信じられないとしても

口に出す言葉を変えていく

思考を変えていく

 

 

 

食べたら痩せちゃうわー

に変えると

脳はその現実を作ってくれる

 

 

根拠なんてなくていい

そうなると思ったらそうなるから

 

 

願いが叶うのが

当たり前と思ったら

当たり前になる

 

 

 

そう思えなくても

叶うのが当たり前〜と言ってると

そうなっていく

 

 

そう思えるか思えないかは

置いておいて

 

 

とにかく

自分のなりたい姿

叶えたいこと

そうなっていきたいことを

刷り込んでいく!!

 

 

そう思えるまで

刷り込んでいく

 

 

たったこれだけ

いたってシンプル

 

 

アンビリーバボーの世界

 

 

この本質を理解し

意識使いになると

 

 

現実創造がめちゃくちゃ楽しくなります

 

 

何が起こっても楽しいし

面白い

 

 

やればやるほど

宇宙には愛しかないと分かる

 

 

ひゃっほーな世界

 

 

超意識は愛そのもの

 

 

自分の意識一つで

望む未来に行ける

望む自分を作れる

 

 

それを知りながら生きるって

なんてボーナスな人生なのだろうか、と

 

 

これを読んでるあなたも

知ってるってことは

ラッキーガールなのです

ラッキーボーイなのです

 

超意識の世界は

本質の世界なので

 

 

知れば知るほど

実践すればするほど

勝手に現実が変わっていきます

 

 

超意識の世界へ

おいでやす✨

 

もっと超意識のことを知りたい方は

こちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 6.7月限定で

【潜在意識ダイエット】

スペシャル動画をプレゼント

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵