超意識ビーナスコーチちあきです

 

 

超意識は

宇宙であり

愛の意識であり

 

自分のことを

全肯定して

 

どんな自分も愛すれば

愛するほど

 

繋がることができます

 

 

最愛のかわい子ちゃんが

自分の正体です

 

それを

否定の言葉や

自分責めをして

 

わざわざ

超意識と繋がることを

やめてしまっている

 

 

なんてことー滝汗

 

 

自分のことを否定するのは

幻想です

トラップです

 

 

本当は素晴らしい

存在でしかありません

 

 

嫌なところがあったとしても

できないところがあったとしても

 

 

最高の自分でしかありません

 

 

自分のことを

最高であると

思えば思うほど

 

超意識と繋がる事ができます

 

 

宇宙にとってみれば

あなたは最高傑作

 

 

宇宙一の存在なのです

 

 

宇宙一最高な存在です

 

 

どうしてどうして

そんな自分を責める必要がありましょうか

 

 

現実という結果を使って

自分のことを過小評価しますが

 

 

現実はあくまで

過去の自分が創ったものであり

 

 

今の意識が変われば

宇宙の流れに乗るように

すうっとうまくいきます

 

晴れ渡る空のように

清々しい気分でいれ

 

 

やる気に満ち溢れ

幸福感で満たされ

 

 

どんなことも

やりたいと思ったことは

行動に移していく

 

 

超意識の誕生です!

 

顕在意識で無理やりやるのではなく

 

心を一緒に連れて行かないといけません

 

 

心を置き去りにしたまま

必死にやろうとするのは

逆効果です

 

 

やる気を出そうと思って出すのではなく

心を満たしてあげれば

勝手にやる気は出てきます

 

 

心を満たすとは

自分のことを最高の存在だと疑わないこと

 

 

どんな時も

24時間一緒にいる自分は

 

最高の存在だと思うこと

 

最高の存在だと思うことに

何の根拠も要りません

 

何の結果も要りません

 

存在自体が最高だからです

 

 

動けないのは

心を満たしてないから

 

 

最高な自分だと思えば思うほど

心は満たされ

 

最高な自分に相応しい思考

最高な自分に相応しい選択

最高な自分に相応しい行動に変わっていきます

 

 

最高な自分とは

宇宙意識そのものであり

 

 

何でもできるのです

 

スーパーマンと同じです

 

 

はい!

間違っても今の自分と比べないで

 

 

現実は何の関係もありません

 

スーパーマンだと思えば

スーパーマンになれるのです

 

 

全て私たちが創り出す事ができます

 

 

スーパーマンになれば

現実に一喜一憂する事はありません

 

 

いつも100万馬力で

いろんなことを

お茶のこさいさいで

やってしまいます

 

 

もう人間の自分はやめましょう

 

 

最高な存在であり

スーパーマンであり

宇宙人です

 

 

宇宙人なのに

人間意識でいる必要なありません

 

 

僕、ドラえもんのように

私、宇宙人

最高な存在なの

 

その意識でいるだけです

 

 

 

最高な存在には

最高な答えが超意識から用意されます

 

 

最高な存在には

最高な未来が用意されます

 

超意識を舐めてはいけません

 

 

想像もつかないような

すんごい未来に連れて行ってくれます

 

 

人間意識で現実の延長上の未来にいきたいのか

愛すべき最高の存在だと思い

想像を上回る未来に行くのかは

 

 

あなたの実力ではありません

実力でやる必要もありません

 

 

愛すべき最高な存在なんだと認めるだけ

 

 

実力なんて

顕在意識ですから

大したことはできません

 

 

大いなる力

超意識を使っていきましょう

 

 

誰でも使うことができるのです

 

 

超意識に繋がっていきましょう

 

 

幸福感に満たされ

最強感しかなく

何でもできるという意識

 

 

行きたい未来にはいけるという

確信力

 

 

全て超意識が用意してくれます

 

 

手ぶらでOK

何の知識も能力も要りません

 

 

超意識に繋がって

スーパーマンに相応しい人生にしていきましょう飛び出すハート

 

 

もっと超意識のことを知りたい方は

こちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 6.7月限定で

【潜在意識ダイエット】

スペシャル動画をプレゼント

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵