超意識ビーナスコーチちあきです

 

今日は超意識覚醒について書いていきます

 

 

そもそも覚醒とはなんなのか?

意識が目覚めるってこと

 

 

一気に目覚める方もいます

一気に意識が変わる瞬間もあります

 

 

ですが

いきなり1が100にはならない

 

 

1が2

2が3になることが多いし

 

 

たまに

1が10になった時に

もしくは100の世界が垣間見れることはある

 

 

宇宙の仕組みに気づいていき

それが自分の中に

すっと入っていって

それが腑に落ちることで

意識が変わる

 

 

それが覚醒

 

超意識を覚醒したいですか?

 

なんで覚醒したいですか?

 

 

そのベースがめちゃくちゃ大事です

 

 

なぜならば

ベースの部分である

前提が叶うから

 

 

 

超意識を覚醒すれば

人生がうまくいく

 

 

超意識を覚醒すれば

願いが叶う

 

 

そう思っているとしたら

超意識を覚醒しない自分には力がないと

思っているっていうこと

 

 

 

力がない自分には

力のない自分にとってふさわしい現実のまま

 

 

ガガガガーン

 

 

あなたの能力に気づいて欲しいのです

 

 

あなたはあなたのままで力がある

 

 

 

そう思えば

そこに気づけば

そうなっていきます

 

 

 

私の思う

真の覚醒とは

自分自身の力に気づくこと

 

 

 

人生はセルフイメージ通りなので

自分を小物だと思っていると

小物な人生に

 

 

 

自分を大物だと思っていると

大物な人生になります

 

 

 

自分のことを小物だと思っていると

中々超意識にも繋がれません

 

 

 

自分は宇宙であり

宇宙は無限であり

今でも拡大し続けている

 

 

 

あなた自身がすごいのです

無限なのです

 

 

 

そこに気づかず小物にしているのは

恐ろしくもったいない!

 

 

なんでもできると思ったら

なんでもできるのですから

 

 

私はすごいと思ったら

すごい現実になるのですから!

 

 

 

とはいえ

今は全然すごくない、、と思っても

あくまで今の現実は

過去の自分が作ったものであるし

時間は繋がってない

 

 

 

今が変われば未来が変わる

今すごいと思えば

すごい現実に勝手に変わっていきます

 

 

 

自分の力に気づいて

私はすごいんだ!

なんでもできるんだ!

 

 

 

そう思えば思うほど

自分宇宙が動き

超意識も力を貸してくれます

 

でもですよ

ここでまたトラップがあります

 

 

宇宙は

私たちの行動をよーく見てる

 

 

宇宙を信じていたら

行動ができるはずなのです

 

 

なぜ行動できないか?

宇宙を信じていないから

 

 

宇宙を信じていたら

そうなると思えたら

うまくいくと確信していたら

 

 

行動したくて仕方ない

 

 

そう思ったら

そうなるのですから。

 

 

 

もしも行動できないとしたら

宇宙の法則をまずは信じる

 

 

 

宇宙の法則とは

そうなると思ったらそうなる

設定したら設定した通りになる

 

 

 

そこを信じたら

本当は自分の力があろうとなかろうと

今の現実がどうであろうと

そうなっていきます

 

 

 

その上で

自分の力を取り戻したら

最強でしかありません

 

 

 

自分の力を取り戻したら

なんでもできると思っている

 

 

 

なんでもできる意識で行動すると

超意識とも繋がっていきます

 

 

 

宇宙の法則を信じ

自分自身の力を取り戻すこと!!

 

 

 

これが超意識の覚醒への道

 

超意識に繋がっていくと

自信しかありません

 

確信しかありません

 

何があってもおもしろいと思える

 

ネガティブがわからなくなる

 

なんでもできると思える

 

最高がどんどん更新されていく

 

自分が宇宙なんだと思える

 

引き寄せが加速していく

 

いつも幸福感で満たされる

 

 

 

本当に幸せな世界です

 

 

 

自分の力に気付いて

超意識を覚醒していきたい方は

こちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵