超意識ビーナスコーチちあきです!!

 

突然ですが

みなさん、妄想はお好きですか?

 

 

私も学生の頃は

少女マンガに憧れて

色んな妄想をして

楽しんでおりましたが

 

 

所詮妄想

現実をみては

ため息の連続

どこに白馬の王子様がいるのだろうか

 

 

なーんて

夢見る少女でありましたが

 

 

もういいお年💓

夢見る少女ではいられないっデレデレ

と、現実にどっぷりと浸かり

もう、ふやけしたんじゃないかい?

のぼせたんじゃないかい?

もう満足なんじゃないかい?

 

 

そう思いながら

どっぷり

じっくり

ゆっくりと

現実を味わっておりました

 

 

ですが

妄想は妄想では終わらない

超意識の世界に

できないことはありません!!

 

 

妄想しまくって

その時のイメージをしまくれば

妄想が現実になっていきます

 

 

過去の私は

知らなかっただけ

妄想が足りなかっただけ

 

 

妄想は叶わないと

妄想は妄想でしかないと

信じて疑わなかったからです!

 

 

今は

 

うふふはふ

あははは

 

 

夢見る夢子ちゃんのように

未来のビジョンを

妄想しまくって

楽しんでいます

 

 

めちゃくちゃ楽しいし

面白い

 

 

その妄想が

現実になっていくから!!

 

image

超意識の世界に叶わないとか

夢という概念はありません

 

 

自分が決めたら

イメージできたら

そうなります

 

 

叶わないと思ったら叶わない

叶うと思ったら

どんな事だって叶います!

 

 

何だって叶うと思えるマインドだって 

超意識にお願いすればいい

 

 

自力で

努力して、とか

いらないのです

 

 

イメージできたものは

すでにあるから!!

 

 

後はその世界にGOするだけ!!

 

 

その途中にどんな事があっても

お試しがあろうとも

 

 

その世界に行きたいと思えば

願いを叶えたいと思えば

 

 

その世界に行けるのです!!

 

 

未来を決めるだけで

超意識の世界へと行けます

 

 

 

超意識の世界は

努力もいらないのに

 

頭打ちもなく

可能性は無限大

 

願わなくても

思うだけで叶っていく

 

何があったとしても

現実にハマる事もなく

全てが面白いと思え

 

全てが感謝に変わり

 

宇宙には愛しかないと分かる

 

今ままでは体験できなかった

深い喜びの世界

 

 

全ては繋がっていて

やりたい事をやるだけで

それが仕事になり

 

お金の豊かさもついてきて

心も豊かになっていく

 

豊かさマインドが育まれ

人間関係も上手く行き

 

いつでも幸福感の中にいて

絶対的な安心感がある

 

 

絶対に大丈夫なんだと思える

 

 

制限もなく

どこまでも自由!!

 

 

思ったことは

すぐに実践できる!!

 

 

そんな世界が超意識の世界です!!

 

 

image

超意識の世界では

現実が変わらないなんてありえません

 

 

人間意識から

宇宙意識へとシフトしていくので

 

 

勝手に現実が変わっていきます

勝手に周りが変わっていきます

 

 

夢のような超意識ですが

超意識に繋がっていくために大事なことは

 

 

変わると覚悟を持つこと!!

絶対に変わるんだと強い意志を持つ事!!

自分いめちゃくちゃ期待する事!!

 

 

そんな覚悟があると

超意識に繋がるのがめちゃくちゃ早い!!

 

 

意識の変化も凄まじく

現実の変化も

螺旋階段ではなく

エレベーターです!!

 

 

どこまでも望めば

その世界に行ける

 

 

妄想を妄想では終わらせない!!

 

 

行きたい世界に行くと決めて

妄想を楽しんでくださいね!!

 

 

妄想が染み込んでいくと

思考が変わります

行動が変わります

 

 

そして

現実が変わります✨

 

 

超意識の世界へおいでやす!

 

もっと超意識のことを知りたい方は

こちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵