お久しぶりになってしまいました!

超意識ビーナスコーチのちあきですニコニコ

 

 

今日は願望こそ

超意識への兆しというお話をします

 

 

私には多く願望がいっぱいあります

 

頭の中は

欲、欲、欲ラブ

 

 

昔は欲を持つことがダメだと思っていました

 

 

願望を持ちすぎるのは

エゴが強すぎる

 

 

これ以上望むのはわがまま

今ある幸せで満足しなきゃ

 

 

そう言っては

今あるものに意識を向け

 

 

私は幸せなんだと

今全てあるんだと

言い聞かせていました

 

 

確かに

今全てがここにあり

 

 

今の幸せ

今あることに

意識を向けることは

大事なんだけど

 

 

でも

そこじゃない!!

 

 

それをやっちゃうと

ただの現状維持〜

 

 

欲があるから上を目指す

 

 

欲があるから

超意識も力を貸してくれます

 

先日

乗馬に行ってきたのですが

新しいクラスに上がり

初めての事をやり

 

 

まあ、

全くできませんでした💦

 

 

頭ではわかるのに

できないもどかしさ

 

 

あー悔しい

あー、乗りこなしたい

 

 

ムクムクと

そんな欲が湧き上がり

 

 

休憩中も

イメージトレーニング!!

 

 

馬を乗りこなしても

乗りこなさなくても

私は幸せです

 

 

だけど

馬を乗りこなしたい!!

 

 

そう思うから

せっせと練習したり

イメトレしたり

 

 

馬に乗れるようになる行動をするから

乗れるようになり

 

 

今まで見えなかった世界が

見えるようになる

 

 

新たな領域の開拓です!!

 

 

その瞬間に

見えない世界から

見える世界へ行く

 

 

できることが一つ増える

 

 

知らなかった世界から

知っている世界へ

 

 

まだまだ知らないことが

沢山あります

 

 

たくさんある知らないことを

知っていきたい

 

 

知らない世界の事を知りたい

 

 

そう思うから

多くの行動をとる

チャレンジをする

練習をする

イメトレをする

 

 

魂は現状で満足してとは

これっぽっちも思っていません

 

 

今あるものに感謝しながらも

チャレンジしたいし

経験したいし

体験したいと思っている

 

 

 

欲こそが

魂の成長にも繋がるし

 

 

欲があるからこそ

超意識に繋がるのです

 

 

 

欲があるのに

これで満足しなきゃと思ったり

幸せだと言い聞かせるのは

 

 

現状維持どころか

自分自身の可能性に蓋をするのと同じ

 

 

蓋をすると

魂の望むことにも気づかなくなります

 

 

自分の本当の気持ちにも

気づかなくなります

 

 

にぶーくなっちゃう

 

 

鈍いまんまでは

自分の本心に蓋をしたまんまでは

 

 

逆に顕在意識を使った生き方しかできない

 

 

ということは

頭打ちのある世界を選んでいるのと同じこと

 

 

だからうまくいかなかったのかと

過去を振り返ると

よーく分かります

 

 

欲があるからこそ

叶えたいと思うからこそ

お金も稼ぎたいと思う

 

 

お金を稼ぐ行動をするから

お金を稼ぐことができるようになり

自由な世界へいける

 

 

自由は最高!!

 

 

今も自由

でももっともっと自由な世界がある

 

 

もっともっと自由な世界へ行きたい

もっともっと知らない世界を見たい

 

 

だからこそ

強欲になる!

 

 

あれもこれも望む

貪欲最高!!

 

 

魂にも色んな経験をプレゼントできるから

サポートも入っていく

 

 

上手くいく流れに乗っていく

 

 

上手くいく流れに乗りながら

叶えたいことを全て叶えていく

 

 

なんて最高な世界!!

 

 

最高な超意識の世界へ

みんなで行きましょう!!

 

 

制限のない世界へ!

 

自由な世界へ!!

 

いざ超意識!!

 

 

 

超意識のことをもっと知りたい方はこちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵