超意識を操り

人生を劇的に好転させていくキラキラ

 

超意識ビーナスコーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

 

新しいことを始めたいけど

自信がないわ〜

 

 

私にはできないかもしれない

 

 

ノン、ノン、ノン!

自信は要りません!

 

 

自信があるかないかで

考えてるときは

 

 

 

できるか

できないかの世界にいるときです

 

 

できるかできないかなんて

全く関係ありません

未来を設定すれば

そうなっていくからです

 

 

 

できない世界を見ていると

もれなくできない世界が出来上がります

 

 

ひえー

 

 

やりたいことをやって

成功していく世界と

 

 

やりたいことはあるのに

できない世界を見て

できない世界を創っていく

 

 

どっちに行きたいですか?

 

 

もちろん

やりたいことをやって成功したいですよね?

image

 

なのになのに

できない世界を見て

できない世界を作ってる、、、

 

 

あいたたたー案件なのです

 

 

自分がどっちの世界に行きたいのか

決まっているならば

 

 

行きたい世界だけ見ておく

その際に

現実は全く見る必要なないし

 

 

 

むしろ

見ないで!

 

 

現実を見ちゃうと

またガッツリ掴んでしまうもの

 

 

やっっぱりできないよね

結果出てないよね〜

 

 

そうやって

掴みたくない現実を

自らガッツリ掴んでいる

 

 

ひえー

 

 

気づかず

ひえーなことをやっておるのです

 

 

ひえー案件ばかりですが

 

 

ひえーと思うからこそ

行きたい未来だけを見ようと思えるのです

 

現実がまだ変わっていないのは

まだ現実が追いついていないだけ

 

 

いつか追いついてきます

 

 

それまで

行きたい未来だけを見て

前だけを見て

 

 

脇目も振らず

進みつづける

 

 

それだけで

行きたい世界に行けるのです

 

 

 

そこに自信は必要ありません!!

 

 

自信なんてなくても

行きたい世界に行けるから!

 

 

自信がないからって

進まない理由に使ってるだけ

途中でやめる言い訳に使ってるだけ

 

 

 

そんな痛いことを

やっておりましたが

 

 

未来だけを見るだけでよかったー

 

 

現実も見ないし

後ろも振り返らない

 

 

行きたい未来だけだけを

見ていく

 

 

進んでいく

 

 

それだけで

行きたい未来まで行けるのですから

 

 

なんて簡単なのでしょか

 

image

簡単なものを

複雑なものや

難しくしているのは

 

 

いつも

自分自身

 

 

ということは!

 

 

自分自身で

いつでも簡単な世界が創れるのです

 

 

そう思うと

急にウキウキワクワク

 

 

どんな未来に行きたいのか

ウキウキしながら

 

 

その未来だけを見て

進み続けるだけですから

 

 

必要なのは

現実無視力だけ

 

 

現実は

過去の自分が創り出したものなので

 

 

本当に見る意味はありません

 

 

ガン無視して大丈夫です

 

 

現実はガン無視して

行きたい未来だけを見ていきましょう!!

 

超意識のことをもっと知りたい方はこちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵