3年前まで超意識のことを知らず

どん底にいたちあきです笑い泣き

 

 

今日は超意識と繋がって全方位の豊かさを引き寄せるコツについて

書いていきます

 

 

そもそも超意識とは何か知らないための方に

お伝えしますと

 

 

超意識とは

意識の最下層に位置し

宇宙の全てが入っている巨大なデータバンクです

 

 

そのデータバンクにアクセスすることによって

お金も

人間関係も

仕事も

パートナーシップも

 

 

全方位の豊かさを引き寄せることができます

 

 

本質は一つだからです

 

 

自分=宇宙=お金=超意識=愛=他人

 

 

全てが繋がっています

 

 

真のスピリチュアルとは

全てが上手くいくこと

 

 

何か一つでも欠けていたら

違います

 

 

超意識という

本質の世界に目覚めることで

 

 

100目になり

視座が上がり

視界が広がり

 

 

一気に見える領域が変わります

 

 

地上にいると

渋滞しているとナビ頼りになりますが

 

 

上空から見ると

一目瞭然です

 

 

それが

現実世界でも起こるのです

 

 

なんでもマルっとお見通し

シースルー状態で

 

 

物事も本質がスルッと

入ってきます

 

 

表面的なところで

振り回されることがなくなるので

 

 

どんな現実が来ても

常に冷静

 

 

俯瞰力でびくともしません

 

 

本質がわかると

マインドも安定します

 

 

お金さんは

マインドが安定している人が大好きです

 

 

マインドが安定している人は

自分のことを責めたり

否定したりしません

 

 

自分のことを責めたり

否定したりするのは

 

 

お金さんを責めたり

否定したりしているのと同じこと

 

 

全て自分なのです

 

 

お金さんは

お金さんの事を大切に扱い

大好きでいてくれる人が

大好きなのです

 

 

パートナーも同じ

自分の事を大事にすればするほど

大切にすればするほど

愛されます

 

 

頭では分かっているんだけど〜は

分かっていないのと同じです

 

超意識エネルギーを覚醒していくと

行動がしたくてたまらなくなります

 

 

上手くいく事が

確信でしかなくなります

 

 

確信があるのに

動けない人はいませんよね

 

 

それくらいに

アイディアが降りてきたり

 

 

これがやりたい!と思ったら

いてもたってもいられなくなる

 

 

やりたい!

やろう!

やる!に変わっていきます

 

 

お金さんは

行動もする人が大好きです

 

 

停滞している人のところは

居心地がよくありません

 

 

行動して

エネルギーを回してくれる人

お金も回してくれる人が

大好きなのです

 

 

そういう人のところに

お金さんが

他のお金さんたちも

連れてきてくれます

 

 

お金さんがどんどん

集まってきて

 

 

ピーヒャラピーヒャラ

増えていく

 

 

そうなると

お金さんが減っていくことに

意識を向けることがなくなり

 

 

お金に対する執着もなくなり

そもそもお金を数えることがなくなります

 

 

安心安全の中にいると

お金が減っていく不安もなく

 

 

好きな時に

好きなことに使う

 

 

 

お金の心配をして

予算から選ぶ事がなくなります

 

 

妥協することがなくなります

 

 

 

自分に対して

最上級のおもてなしをするようになります

 

 

そうなると

好循環でしかなくなり

 

 

エネルギーが上がり

影響力も増し増しになり

引き寄せ力がすごいことになる

 

 

それがまさに

超意識の覚醒です!!

 

 

超意識覚醒とは

本当の自分に目醒め

本質に目醒め

自分が自分であるだけで最高なんだと思えること

 

 

みんなに超意識を覚醒してほしい!

全方位の豊かさを手に入れてほしい!!

 

 

そんな願いを込めまして

 

 

超意識覚醒!

全方位の豊かさを引き寄せるセミナー

開催します!!

 

増席しましたが、満席になりました。

ありがとうございました!!

 

💎日時

3/14(木)10:00~11:30🈵

                 14:00~15:30🈵

                 20:00~21:30🈵

3/15(金) 9:30~11:00🈵

                13:00~14:30🈵

                20:00~21:30🈵

3/16(土)9:30~11:00🈵

                   14:00~15:30🈵

                   20:00~21:30🈵

 

💎人数 各回3名

 

💎場所 ZOOM

 

💎費用   無料

 

💎お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S99245601/

 

 

 

超意識はエネルギーです

超意識エネルギーをインストールしにきてください!

 

 

宇宙元旦である3/20前に

超意識のエネルギーをインストールし

 

 

流れに乗っていきましょう

 

 

宇宙元旦からがスタートです

まだ見た事のない新しい世界へ

 

 

想像を超えた幸せすぎる世界へ

 

 

お金さんに愛されすぎる世界へ

 

 

一緒に行きましょう!!

 

 

 

今までのセミナーも

瞬殺で埋まり増席しても

お断りする方が続出しました

 

 

今回も瞬殺で埋まることが予想されます!

すでに満席のところも出ていますので

お早めにお申し込みください!!

 

では

セミナーでお会いしましょう🎵

 

 

 

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵

 

 

&