超意識を操り

人生を劇的に好転させていくキラキラ

 

超意識ビーナスコーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

黒川温泉に浸かりまくってご満悦のちあきです

 

 

今日は何でも簡単な世界へと

お連れします!

 

 

なかなか現実が動かない時

願いが叶わない時

 

 

何でも難しい設定に

なってないでしょうか?

 

 

難しいと思っていれば

難しい世界が作られる

 

 

ムズカシイは

人間意識です

 

 

私も思い起こせば

何でも難しいになっていました!

 

 

1人で旅行に行くのは難しい

難しいどころか

 

 

無理だと思い込みすぎて

1人で旅行に行こうとも思いませんでした

 

 

起業だって難しい

いつか人を癒せる仕事がしたいな、と

思いながらも

 

 

無理!

私には難しいって事に

しておりました

 

 

ですが

自分の枠を決めているのは

自分です

 

 

好き好んで

鳥かごの中に入っているようなもの

 

 

出ようと思えば

1人で旅行に行く!

起業しよう!

 

 

ただ決めるだけ

 

 

決めると

行動が変わってきます

 

その時に

行動できない方がいるとすれば

 

 

まだイメージできていない時です

 

イメージさえすればいいのです

 

 

イメージできたものは

上手くいきます

 

 

上手く行く事に

確信が持てれば

動きたくて仕方なくなる

 

 

だって上手く行くのですから

 

 

3キロ走れば

100万円GETできる

 

 

そしたら走りたくなるでしょ?

 

 

落ち着いてからでいいや、とか

来年でいいや、とか思わないはずです

 

 

今すぐに

走りたくなる

 

 

イメージとは

それくらいの力があるのです

 

 

イメージした世界は

すでにあります

 

 

すでにあるのですから

あとは掴むだけ!

 

 

質問します!

 

 

そんなこと言われても

難しいよね!と

思っていないでしょうか?

 

 

この難しい設定こそが

その未来への到達を

遅くしているだけです!

 

 

全体を

簡単設定にする

 

 

簡単決定にしても

何度も

難しい設定に戻るかもしれません

 

 

でも負けないで!

 

何度も

何度も

何度も

 

簡単設定にするのです

 

 

難しいと思ってる事さえも

片手間でできる設定にする

 

 

それだけで

余力を残したまま

目標達成できます

 

 

簡単と思うからこそ

頭を使ってもできないから

超意識と繋がるキッカケとなるのです

 

 

 

簡単と思うのに

根拠がなくても大丈夫

 

自信がなくても大丈夫

 

経験がなくても大丈夫

 

 

設定すると

超意識が

その時の意識も器も

技量も

全て用意してくれます

 

 

全自動で上手くいくわけです

 

 

 

いつ叶うか

本当に叶うのか

 

考える事さえもしません

 

 

上手くいくのは

決まっているのです

 

 

叶わないことがあるとすれば

叶わないのではなく

タイムラグだけ

 

 

 

タイムラグの間に

マインドを育ててくれたり

環境を整えたりしてくれます

 

 

どうなったら最高?

どんなことがしたいか?

 

 

詳細に詳細にイメージしていく

 

 

脳はイメージと現実の区別がつきません!

 

 

イメージすればするほど

現実となっていくのです!

 

 

簡単設定にして

イメージするだけ!

 

 

イメージできればできるほど

動きたくなる

 

 

これで未来は決まります!!

 

 

もし

イメージできない

動きたくならない

 

 

そんな事があるとすれば

自分に許可できていない

引き寄せマインドができていない時

 

 

まずは許可して

引き寄せマインドを構築しましょう🎵

 

 

引き寄せマインドの作り方は

こちらから

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨

引き寄せマインドをインストールしてね🎵