今日もひゃっほーいと

ジャンプしたいちあきです

若かりし頃♡

 

今日は魂と繋がっていく、

をテーマに書いていきます!!

 

 

みなさんは魂と繋がりたいと思いますか?

というか

既に繋がっているから

何を言っとるねんって感じですが

 

 

 

繋がっていない、と思われる方が

いるとすれば

 

 

メッセージを受け取れない

魂の声が分からない

 

 

 

エゴか

魂の声なのか分からない

 

 

というところで

勝手に

繋がっていない、という事に

なってるのではないでしょうか?

 

 

 

メッセージを受け取れない、と

思っていたとしても

 

 

実はけっこう

受け取れているんです!!

 

 

 

何となくこんな気がする、とか

ふと思い浮かんだことが

魂からだったり

 

 

ここで魂を説明させていただきますと

ここでいう魂とは

ハイヤーセルフと同じです

 

 

高次の自分で

何でも知っています

 

 

 

何でも知っているからこそ

こうやったほうがいいよー

そうじゃないよー

ってメッセージをくれる

 

 

なのに

エゴの選択をしたりする💦

 

 

 

魂からみれば

絶対に幸せになる事は間違いないし

 

 

そのエゴの選択であろうと

遠回りであろうと

 

 

ノージャッジですから

温かく見守っていてくれます

 

image

 

とはいえ

自分の理想とする未来へ

1年後に行けるのか?

10年後に行けるのか?は

 

 

 

自分の選択や行動次第

 

 

 

だ~か~ら~

その選択がどっちかわからないって

聞こえてきましたが笑

 

 

よ~く

魂に聞いてみてください!

 

 

本当はどっちがいいか分かってるはずです

 

 

でも

エゴの選択をする方が

自分にとってメリットがあったりするので

 

 

 

分からないってことに

しておきたいだけ

 

 

 

分からないって思えば

現状を維持できるから

楽なんです笑い泣き

 

 

そんなバナナな話ですが

 

 

 

満足いかない現実だとしても

ぬるま湯の温泉と同じ

 

 

気持ちよすぎて

出たくない

 

 

出ようもんなら

ものすんごい

恐怖を出してきます

 

 

出ないほうがいいよ~

安心安全よ~

 

 

ラプンツェルと同じ

 

 

一歩部屋から出たら

とても怖い世界が待っている

と洗脳されている

 

 

そんな事ないって

外に出て初めて分かるんです!!

 

 

怖いどころか

なんてすばらしい世界なんだろうか、と

 

 

私たちの現実世界でも

同じようなことをやっているわけなんです

 

 

 

どっちがいいのか

本当は

分かっている方は

魂の選択をしていく

 

 

 

本当にどっちか分からない方は

長期的に見たら

どっちが自分が成長するのか

成長する選択をする

 

 

 

短期的に見たり

エゴから見ると

 

 

長期的に成長するほうって

大変な方なんです

 

 

 

でも

一旦の大変が

後の楽に繋がる

 

 

ここは

一旦は大変な

成長することを選ぶ一択❤️

 

 

成長する選択をするからこそ

最高を更新し続けられるんです!!

 

 

成長する選択って言っても

そんなに難しく考えなくても大丈夫

 

 

魂はあなたの

実力や

精神状態まで

よ~く見ていて

 

 

無理だな、という

選択肢は出してこないし

 

 

そういうメッセージを

受け取ったとしたら

 

 

 

それは

もう既にできますよ✨の

サイン

 

 

で・き・ま・す・よ

のサイン

(ドリカム風、笑)

 

 

魂はあなたが大好きだし

めちゃめちゃ幸せになってほしいと

思っています

 

 

だからこそ

色んなひらめきや

直感や

メッセージをくれる

 

 

とはいえ

私はそんなにメッセージを

受け取れてないって方!!

 

もっともっとメッセージを

受け取りたいって思ってる方!!

 

 

 

お待たせしました!!!

 

 

魂と繋がっていただきたく

【魂と繋がる瞑想会】

開催します💖

 

♦️2/24(土)22:00~

 1時間程度


♦️参加費は無料です!!
(通常は参加費3000円)

 

♦️場所

 ZOOM

 

♦️先着20名様残席3

 

お早めにお申し込みください!!

 

♦️お申し込みはこちらから

⇩⇩⇩
友だち追加

『瞑想会』とメッセージをくださいニコニコ

 

 

このタイミングで
魂と繋がり
メッセージをもらったり
会話をする事で


春分以降の方向性であったり
今後のビジョンであったり


自分の中の
靄がかかっていた部分を
クリアにしていきます!


クリアになる事で
意識が変わり
信頼に変わり


現実化のスピードが
マッハ!!


亀ではなく
チーターになりましょう🐆



魂と繋がることで
超意識からのメッセージも
もらいやすくなります!


そしたら
どないな未来になってしまうのか?


ウキウキ
ワクワク
ロマンティックが止まらない❤️



自分に!
自分の未来に期待しているあなた!!



未来へと繋がる切符を
掴みに来てください✨

 

 

お申し込みは公式ラインから

⇩⇩⇩

友だち追加

『瞑想会』とメッセージをくださいニコニコ

 

当日は

集合意識を読み取り

まずは

音叉で整えていき

魂と繋がりやすくしてからの

誘導瞑想となります。

 

お楽しみにチュー

 

 

公式ラインの登録で更に

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨