超意識を操り

人生を劇的に好転させていくキラキラ

 

超意識ビーナスコーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

先日とある占いのTVで

俳優さんが言われていました

 

 

その方の本質は

【適当】

 

 

 

なのに

真面目じゃなきゃ、とか

さわかやじゃなきゃ、とか

 

 

自分の真逆の性質を

背負ってしまう

 

 

 

そうすると

苦しくて

逃げ出したくなる

 

 

そりゃそうだ汗

 

 

 

自分と真逆の性質を

演じるのは辛すぎるー

 

 

という私も汗うさぎ

自由奔放

天真爛漫

元気よすぎるのに

 

 

物静かな

大人っぽい人に憧れ

 

 

 

自分の本質を

全力で全否定

 

 

 

なんで私はこうなのかしら

喋りすぎたわって

 

 

 

憧れである

物静かな

大人な女性にはなれず

 

 

どれだけ

自分の事を責めてきたのか泣

 

 

 

あれだけ

責めてきたから

まー

上手くいかないし

 

 

 

驚くほどの

空回り

 

image

自己否定と

自分責めしかしてなかったよー💦

 

 

そんな私も

結婚する前までは

割と上手くいってました

 

 

それが今ならわかる

 

 

自分100パーセントで生きていたから爆  笑

 

 

 

天真爛漫な自分も

自由な自分も

天然ボケすぎる自分も

受け入れていたから

 

 

むしろ

ボケで笑いを取れて

ご満悦スター

 

 

 

同じ本質なのに

 

 

環境が変わったことにより

いきなりの

受け入れ拒絶ガーン

 

 

 

そりゃ

上手くいかなくなるわ。。

 

 

 

意外とね

真逆の性質に憧れたりするんですよ

 

 

その俳優さんも

憧れじゃなかったとしても

適当、が本質なのに

 

 

 

真面目になろう

しっかりしよう

大人として

男として

 

 

 

 

世間体を気にして

自分を見失い

本当の自分を封印する

 

 

 

それはそれは

私もだけど

その俳優さんは

もっと苦しかったでしょう

 

 

 

私も

その俳優さんほどではないけど

よーくわかります

 

 

 

適当が性質だったら

いかに自分の適当を認めて

 

 

 

適当として

振る舞えるか飛び出すハート

 

適当って

自由とも言えますよね

 

 

所ジョージさんも

適当であり

自由

 

 

 

でもその適当さを

全面に出しておられるから

 

 

上手くいく爆  笑

 

 

 

 

長嶋一茂さんも

超自由で

わがまま放題じゃないですか

(言いたい放題でごめんなさい)

 

 

 

鉄筋並みの

自分軸を感じますよね

 

 

 

5000万円かけて

お寿司屋さんを作り

 

 

 

自分のためだから

週一日しかオープンしない

 

 

 

お気に入りの

お寿司屋さんの店主に

出張して来てもらう

 

 

 

お金があるから、じゃなくて

そんな自分を受け入れ

自分100%でいるから

人気も出て

お金が入ってくるんです

 

 

 

 

同じ性質を持っていても

その性質を受け入れるか

受け入れないかで

 

 

 

人生は大きく変わります

 

 

 

だからこそ

どんな自分も

どんな性質も

受け入れることが

大前提!!

 

 

 

わがまま最高!

適当最高!!

自由人最高!!

 

 

 

どんな自分も最高!!

 

 

 

そう思えば

そう思うほど

 

 

人生はうまく回り始めますラブ

 

 

人間関係だけじゃなく

仕事だけじゃなく

パートナーシップだけじゃなく

お金も

 

 

 

全てが手に入る

 

 

 

全て繋がってるからニコニコ

 

 

 

だとしたら

自分の事を否定する意味!!

自分を責める意味!!

 

 

 

不幸になりたい方は

それでも良いです

 

 

でも

本当に自由で

楽しくて

楽で

最高な人生にしたいのなら

 

 

 

どんな自分も受け入れる!

 

 

 

常識とか

一般的に、とか

 

 

こうでなければ

こうしなければ、は

 

 

全てあなたの世界の制限であり

 

 

 

そこさえも

自由自在です

 

 

 

あなたの常識は

他人の常識ではないし

 

 

あなたの価値観と

他人の価値観は違う

 

 

 

だけど

あなたが

あなたの現実を100パーセント

創っている

 

外側を変えようとしても

変わらないけど

 

 

あなたの中の制限

思い込み

観念

 

 

 

そこに気づいて

手放していくことによって

 

 

 

現実は簡単に変わります

 

 

 

もう修行とか

努力とか

要りません

 

 

 

イラっとする自分も最高

他人の事を想えない自分も最高

自己中な自分も最高!

 

 

 

どんな自分も認めてあげるだけ!!

 

 

 

それだけで

人生が好転していくなんて

なんてシンプル爆  笑

 

 

 

良いも

悪いも

ジャッジしているのは

自分自身

 

 

 

ジャッジを手放して

どんな自分も最高だと思うだけ飛び出すハート

 

 

 

意識を使えば

現実を変えるのは簡単ですチュー

 

 

意識を使って

無意識も変えていくから

超意識にも繋がれる

 

 

そ〜し〜た〜ら〜

想像以上に上手くいく

 

 

想像以上に幸せになる

 

 

想像以上に豊かになる

 

 

今すぐに

どんな自分も全肯定して

自分100%で生きるだけ!!

 

 

自分の本質を

全解放していきましょう!!

 

 

超意識に繋がって想像以上の

まだ見ぬ世界を見たい方はこちらから

⇩⇩⇩

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨