超意識を操り

人生を劇的に好転させていくキラキラ

 

超意識ビーナスコーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

今日は自分の気持ちを解放して

許す、ということについて書いていきます

 

 

その前に

リトリートに参加してくださった皆様

ありがとうございました✨

 

image

楽しかった〜✨

 

 

さて本題へ

この世界では大体が

親かパートナーがラスボスです

 

 

どちらかに問題を抱えている方が

多いです

 

 

 

自分の段階によって

消化できている方と

まだまだ悶々と

されている方もいれば

 

 

向き合うことすら

できない場合もあります

 

 

 

 

今日はその中でも

親やパートナーを

どうしても許せない

イライラする

 

 

一緒にいるのも

話すのもいや!

という方へ

じっくり読んでいただきたいです

 

 

 

親やパートナーは

潜在意識の一番濃い部分が

投影されています

 

 

 

だからこそ

他人事にはできないし

切っても切り離せなくて

 

 

気にしない!と思っても

気になるし

 

 

許そうと思っても許せない

 

image

清正の井

 

なぜ許せない、かと言いますと

過去、色んな我慢をしてきたからです

 

 

 

毎回毎回自分の気持ちを伝えて

時には喧嘩して

自分の気持ちを100%伝える方は

この気持ちは消化できますが

 

 

 

あの時ああして欲しかったのに!

 

 

あの時

ああ言って欲しかったのに!

 

 

自分さえ我慢すれば

上手くいく、、、

 

 

それが言えずにいたら

ずーっと自分の中に溜まり続けています

 

 

 

我慢がすぎると

相手を許そうと思っても許せません

 

 

何回

許します!と

アファメーションしても許せません

 

 

 

そう言う方は

自分の消化できていない気持ちを

伝えてみてください!!

 

 

 

その時にね

目的は感情の解放であり

喧嘩がしたいわけでもないし

相手を責めることでもない

 

 

なので

自分の気持ちを伝える前に

 

 

責めているわけではなくて

喧嘩がしたいわけでもなくて

 

 

 

ただ、自分の気持ちを聞いて欲しいだけ

だから

ただ、聞いてくれるだけでいいの!

と伝えてから

 

 

スターティン🍎

 

 

 

あの時こう思っていて

すごく悲しかったんだ、、

 

 

あの時

すごく怒りが湧いてきたの

 

 

とにかく

自分の気持ちを淡々と感情的にならず

伝えてみて!!

 

 

 

そうすると

自分の中の未消化だった気持ちが

すーっと解放されていきます

 

 

それだけで

急に相手のことが許せるようになったり

気にならなくなったり

 

 

過去の我慢していた自分を

認めて解放してあげる

 

 

自分の気持ちを伝える時は

すごーく勇気がいるかもしれない

 

 

怖いかもしれない

 

 

ドキドキしちゃうかもしれない

 

 

でもそこを乗り越えてでも

やってほしい

 

 

すごーく

効果あります!!

 

 

 

感情を解放して

消化されると

 

 

そこに意識が向かなくなるので

運気も上がります爆  笑

 

 

良いことだらけ飛び出すハート

 

image

神々しい女神さま達😍

 

結局

相手というフィルムを通して

自分をみています

 

 

自分の中に持っているものを

教えてくれている

 

 

ラスボスは

とってもありがたい存在

 

 

自分の中に何があるかわからなければ

ずーっと握りしめていることにも

気づかないから!!

 

 

握りしめているものに

気づいて

解放していくから

 

 

軽くなって

どんどん次元上昇していくのです

 

 

これを読んでくださった

タイミングが

 

 

解放していくタイミングです

 

 

全解放して

軽く軽く

上手くいく流れに

乗っていきましょう!!

 

 

人生の上昇気流に乗りたい方は

こちらから

⇩⇩⇩

ちあき公式ライン

友だち追加

公式ラインの2大プレゼント

 

💎NEW飛び出すハート

 不定期で

【魂と繋がる瞑想会にご招待】

魂と繋がってメッセージを受け取ります

 

💎『あっという間に引き寄せマスターになる

スペシャル限定動画』をプレゼント✨