Hello! everyone!

スペル合ってる?笑

 

湯布院を満喫してきたちあきです照れ

 

 

双子座流星群に合わせたのに

天気予報は雨

でも天気さえ作っているのは

自分自身

 

 

流星群を見ると決めたところ

なんとなんと

晴れまして

 

 

綺麗に満点の星空

流星群が見れました爆  笑

 

 

昔の私だったら

天気予報が雨だったら

 

せっかくの流星群なのに

雨だなんて最悪だ

最悪だ

最悪だー泣

 

 

最悪な現実を作り上げ

晴れることを祈りつつも

どこかでは諦めていて

 

 

雨の予報なんだから

仕方がないと

どこかで受け入れており

 

 

まんまと

雨の現実を創り出していたと思います

 

 

ですが

決める!

天気も決める!

そして

天気さえ覆すことができるようになったのは

超意識と繋がったから!!

 

 

超意識に繋がると

自分にできないことはない!

という意識になります

 

 

できない、という意識よりも

そうなるからそうなる

やりたいからやる!以上であり

 

 

そこにできる、できない、の意識さえなくなっていく

 

 

まるで

スーパーマンのような意識になる

 

 

数年前は8時間睡眠プラスお昼寝が必要なくらいに

体力もなく

気力もなく

仕事もできないし

 

 

チョロっと

チョロQみたいに

パートを少しするだけで疲れ果て

 

 

できない自分を見ては

自分責めが始まり

 

 

そのイライラを

子供にぶつけることもあったり

 

 

こうでなければならない

これはすべき

 

 

そんな制限だらけの中を生きてきた私が

 

 

あまり寝なくても元気もりもり

ポパイくんのような活力

ポパイ

 

一日10人以上のセッションをこなし

セミナーを1日3回開催したり

 

 

趣味のバレーボールも続けながら

乗馬もやりながら

湯布院に遊びに行ったり

 

 

時間もお金も自由自在に操れる音譜

 

 

そんな日が来るなんて

数年前の私からは

全く想像できませんでした

あなたも

自分の中で

今の現実に満足がいかなくても

どこかでその現実を受け入れていませんか?

 

 

自分を諦めないで!!

 

 

いつからでも

180度変われます!!

 

 

100%

変われます!!

 

 

もし

そんなこと言われても、、、

と今は思っていても

大丈V✌️

 

 

 

なんとなんと!!

どうやって私が超意識に繋がり

意識を変え

現実を変えてきたか

 

 

その秘密を

余すところなく

大公開します照れ

 

 

そして

その意識を

あなたにまるッと

スパッと

うつさせてください!!

 

 

人生を諦める事なく

幸せな

極楽ライフを掴んで欲しい

 

 

自分の秘めた才能を

全解放してほしい!!

 

 

そんな想いで

 

 

相方チャーミーと

超意識アクティベーションセミナー

開催します!!

 

 

相方チャーミーは

超意識に繋がり僅か一ヶ月で

月商1000万円を達成した

超意識の使い手です

 

 

超意識アクティベーションセミナー

8月で終了したのですが

その後問い合わせが殺到し

再セミナーが決定いたしました!!

 

▪️12/21(木)10:00~11:00満員御礼

                        14:00~15:00満員御礼

                        20:00~21:00満員御礼

     12/22(金)10:00~11:00満員御礼

                        13:00~14:00満員御礼

                        20:00~21:00 満員御礼

    12/23(土)10:00~11:00残席1

                        13:00~14:00満員御礼

                        20:00~21:00残席1

 

■参加費

 無料!!!

 

■場所

 zoomにて

 

■定員

 各回3名様限定(先着順)

 

■お申込みはこちら

    ↓

 

おかげさまで

毎回満員御礼、増席が続いております

 

あと残席2になりますので

お早めにお申し込みください!!

 

今回のセミナーは

超意識に繋がることはさながら

アクティベーションをやっていきます

 

 

アクティベーションとは

制限の解除

機能の有効化

能力を最大限に発揮することを言います

 

 

 

ですが

私たちが何かを施すということではなく

超意識のエネルギーを介して

言語領域とエネルギー領域で

お伝えすることで

勝手にアクティベーションが起きていく

 

 

 

眠ったままの60兆個の細胞を

どんどん目覚めさせていきます

 

 

 

数%しか起きていなかった

細胞が目覚めていくからこそ

潜在能力が目を覚まし

最大限に発揮できるようになっていく

 

 

 

なんでもできるって事を

忘れているだけなので

思い出していただきますびっくりマーク

 

 

細胞たちを

ガンガンに叩き起こしていきます!

 

 

 

毎回満員御礼をいただき

既に200名以上の方に参加いただいています

超意識アクティベーションセミナー

 

 

 

二人の意識

二人の感覚に

サンドイッチされれば

黒も白にひっくりカエル🐸

 

 

超意識の世界は

楽しく

面白く

笑いの絶えない世界です

 

 

でいながら

ビジネスとなると

なぜか上手くいく

想像以上に上手くいく

 

 

 

楽しめば楽しむほど

自分にご褒美を与えれば

与えるほど上手くいく

 

 

 

そんなバナナな世界に

あなたにもきて欲しい!!

 

 

12月22日

冬至を迎えるあなたのエネルギーで

今後の10年が決まります!!

 

 

 

最高の10年を過ごしてほしい!

想像もつかないほどの

10年を過ごして欲しい!!

 

 

私はこんなもんじゃ終わらないって思ってる人

絶対参加して!!

 

 

 

 

超意識につながってからの私も

1年前からの私からは

想像もつかなかった

極上すぎる世界に来ています

 

 

 

時間もお金にも何にも縛られない

家族にも縛られない

自由な世界!!

 

 

モウ🐮

みんなにきて欲しい!!

 

 

 

毎月のように自由に

全国各地に行き

海外にも行きたい

 

 

いきたい場所

食べたいご飯

欲しいもの

 

 

お金も時間の制限もなく

家族という制限もない

 

 

そんな自由な世界に

おいでやすデレデレ

 

 

ほんとに

ほんとに

最高な世界です!!

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

期間限定で

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

『超意識セルフアクティベーション』

の動画をプレゼント🎁

 

 

さらに!!

週2回

相方ちゃーみーと私からの

宇宙意識チューニングメッセージを配信中!!

 

これであなたも

宇宙意識へラブ