潜在意識を操り

人生を切り開いていくキラキラ

 

超意識ビーナスコーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

image

 

昨日超意識セルフアクティベーションについて

お知らせしたところ

 

 

ご質問を多数いただきましたので

今日は改めて

書いていきますよ爆  笑

 

 

私は数年前に

人間関係も上手くいかない

叶えたいことは叶わない

辛いところから脱したい

 

 

 

その一心で

 

 

 

他の何かに頼ろう!!

他の誰かに救ってもらおう!

 

 

 

知識を入れれば変われはず!

そう思い

レイキ

2つの心理学

量子力学

チャネリング

人間力学

 

 

 

色々学びましたが

何にも変わらないあせる

 

 

 

ヒーリングアクティベーションの

募集を見つけるたび

何度も受け

 

 

 

今度こそは

楽になれるはず

変われるはず!!

 

 

 

あれ?変化ない?

 

 

 

そう思いながらも

いやいや!

今度こそは!

 

 

 

そう思いながら

10回以上は受けてきましたが、

 

 

 

汗うさぎ

 

 

 

10回以上受けたとて

何の体感も

変化も感じず

 

 

 

さすがの

鈍感な私であっても

 

 

 

あれ?

何かが違う真顔

 

 

 

もちろん

アクティベーションが悪いわけではありません

 

 

 

一定の効果はあると思いますが

なんせ

感情は分厚い層になっておりまして

 

 

 

一度に数枚なくなっても

数個ブロックが外れても

 

 

 

体感としては

何の体感も変化も

なかったのです

 

 

ですが

これとて

私にとっては

貴重な体験であり

 

 

 

この体験があったからこそ

今回の

『超意識アクティベーション』

相方ちゃーみーと生み出せました

 

 

 

そもそも

アクティベーションとは何か?

 

 

・活性化

・機能を有効化する

・制限の解除

・促進

 

 

 

アクティベイトすることで

・制限を解除し

・60兆個の細胞を活性化し

・勝手に自己肯定感が上がり

・自分100%を受け入れられ

・本来の力を取り戻し

・能力を最大限に発揮できるようになり

・内側から光が溢れ出します

 

 

 

自分の中に

抑えこんでいた能力を

解放することで

眠っていた細胞が目覚め

最大限に力が出せるってこと!

 

 

 

制限があるって本当に

不自由です

 

 

 

私には才能がないから

お金がないから

家族がいるから

私なんて、、、

私は誰かに頼らないと生きていけない、、、

 

 

 

全て

制限です!!

 

 

 

 

制限を外すことで

できない理由もなくなる

現実が変わらない理由もなくなる

 

 

 

さらに!

 

 

 

今回のアクティベーションは

ただのアクティベーションではございません!!

 

 

 

超意識アクティベーション

 

 

 

完全オリジナル!

ここだけにしかありません!!

 

 

 

超意識がつくわけですから

 

 

 

超意識アクティベーションが

できるようになると

 

 

 

自分に価値を見出せます

ただ存在しているだけで

価値があるんだと思えます

 

 

 

ネガティブを秒で

ポジティブ変換

本来ネガティブなんてありません

光の視点からポジティブに変えていけます

 

 

 

できる一択

できないなんてありません

 

 

 

魂の声が聞ける

超意識と繋がるのですから

魂ともツーカーになれます

 


意識の拡大

見る視野が広がり

視点が変わっていきます

 

 

 

視座が高くなる

物事を俯瞰して見れるようになるので

現実に振り回されなくなる

 


不安のない世界

不安が何なのか思い出せなくなります

 

 

 

100%自分を受け入れられる

こんなところが嫌!と思っていても

それも自分なんだと

全てまるっと受け入れられます

 

 

願わずとも思うだけで叶う

こうなったらいいな!

そう思うだけで叶う世界です

 

 

アクティベーションし

超意識と繋がることで

 

 

あなたの魅力

能力全解放されます

 

 

 

今回

『超意識セルフアクティベーション』を

公式ラインの登録で

5月末まで限定!

無料で配信します!

 

 

超意識セルフアクティベーション』はこちらから

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

 

 

YouTubeも配信してます