潜在意識を操り

人生を切り開いていくキラキラ

 

超意識ビーナスコーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

音叉(オンサ)を聞いて

第1、第2チャクラを整えることで

 

心が安定し

人間関係が上手くいき

パートナーシップが上手くいき

美しさやお金も引き寄せ

モテるようになり

セクシャリティも解放されます

 

 

その音叉の音源をプレゼント❤️

↓↓↓

@432evlon

クリックして『ブログ』と入力するだけ

 

ずーっとすずめの戸締りを

観たいと思っていたけど

先延ばしにしていました

 

 

 

ですが

いい加減に観なさいよ、と

魂が観るチャンスをくれたので

観てまいりました音譜

 

 

 

新海監督の映画は

テーマが壮大です

 

 

 

この世界は

目で見えないものに溢れ

目で見えないもので創られている

 

 

 

共通の意識や

人の想いで

世界は変わっていく

 

 

 

それに気づいている人は

どれくらいいるのでしょうか?

 

 

 

映画を見ている時

ストーリーに関係ないところで

涙が出てきて

 

 

 

魂にすごく響いていて

何やらインストールしている

 

 

 

私の制限を外してくれている

image

 

 

人の命とは?

意識とは?

愛とは?

人生とは?

 

 

 

考え始めたら

答えが出ませんでした

 

 

 

でもそれでもいいと思ってます

 

 

 

そのステージステージで

自分の意識が変わってくるので

 

 

 

いずれ

そのステージに行けば

わかる時がくる

 

 

 

紐解ける日が来る

 

 

 

今は

ただ制限を外していくだけ

 

 

 

 

自分がすでに持っているのものを

解放していくだけ飛び出すハート

 

 

 

はみ出ててもいいの♡

 

 

 

みなさん

既にすごい力をお持ちです

 

 

 

 

ですが

私にはその力は使えない

私なんでまだまだ

 

 

 

 

そう思うことで

その潜在能力を発揮できずに

鍵をかけている

 

 

 

その力を認めることで

解放されていきますびっくりマーク

 

 

 

いつだって

制限をかけているのは自分です

 

 

 

 

自分はこんなものじゃないと

思いながら

 

 

 

現実は全然思い通りじゃないから

力がないことにしているだけです

 

 

 

 

でも逆です!!

 

 

 

 

自分の力を解放してないから

現実があんまりなのです

 

 

 

 

自分で鍵をかけている

開かずの扉の鍵を開ける

 

 

 

 

それだけで

潜在能力が発揮できますキラキラ

 

 

 

私もメンターを

インストールしているのに

 

 

 

私はまだまだだとか

私にはあそこまでの力はない

 

 

 

自分を過小評価していました

メンターがすごい人だからこそ

 

 

 

そんなにすごくない自分を見て

まだまだだ、、、

 

 

 

でもそんなこと必要なかった

 

 

 

 

私の中にすでにある

インストールしたものを

解放すればいいだけなのに

 

 

 

 

解放しないのは

まだ覚悟ができていなかったんだなと

 

 

 

 

メンターみたいになりたいと思いながらも

私にはあそこまでできないと

ブレーキを踏んでおりました

 

 

 

 

映画をみて

それに改めて気づきました

 

 

 

だから

魂は観せたかったし

気づかせたかったんだ!!

 

 

 

 

制限を一つ一つ解放して

どこまでも自由になっていく

どこまでもアップデートし続ける

 

 

 

 

やりたいことが

誰かのためだったり

社会貢献につながることであれば

 

 

 

 

絶対に超意識の応援が入るし

逆に

応援が入らないわけがありません

 

 

 

 

社会貢献と言っても

大きなことではありません

 

 

 

例えば

カフェの店員になりたいと思ったとして

 

 

 

あなたがカフェにいたら

あなたの元に人が集まってくる

 

 

 

超意識に繋がったあなたは

近くの神社くらいの影響力がある

 

 

 

だから

あなただけじゃなく

 

 

 

あなたの元に集まった人の

願いが叶い

引き寄せが起こる

 

 

 

 

あなたは

どこにいても

何をやっていても

 

 

 

ただそこにいるだけで

存在自体で

社会貢献できているのです

 

 

 

だから

やりたいことをやるだけ

 

 

 

楽しくいるだけ

 

 

 

ただ笑っているだけ

 

 

 

それだけで社会貢献なのです✨

 

 

 

また新たなステージに行く時

別の未来が見えてきます

 

 

 

今は壮大なゲームの全貌が見えなくても

いつか見えてくる時がくる

 

 

 

今は今を楽しく生きる

 

 

 

 

嫌なことを一つ一つやめて

できないと思い込んでいる

制限を一つ一つ外していくだけびっくりマーク

 

 

 

 

もう過去や

過去世さえも全く関係ありません

 

 

 

どんな過去を持っていようが

どんなひどい過去世があろうが

超意識に繋がれば

いくらでも上書き保存されるし

 

 

 

 

逆に経験値として

使っていくことができます

 

 

 

 

今の現実なんて関係ありません

今は過去の自分が創ったものだから

 

 

 

 

今のあなたが

制限を外し

やりたいことをやっていくだけで

 

 

 

どんどん人生が好転していきます

 

 

 

 

どんどん楽しくなっていきます

 

 

 

 

笑いが止まらなくなります

 

 

 

幸福感で包まれます

 

 

 

 

幸せの向こう側が見えてきます

 

 

 

半端ない充実感があり

 

 

 

使命を全うできますラブラブ

 

 

 

 

潜在意識を操り

超意識と繋がって

最速で人生を180度変えたい方は

こちらへ

↓↓↓

友だち追加

潜在意識を操るコツを配信しています

 

 

 

 

 

 

存在だけで癒される♡