潜在意識を操り

現実に振り回されず

人生を激変させていくキラキラ

 

潜在意識コーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

     

 

 

期間限定なので

早めに受け取ってねチュー

↓↓↓ @432evlon

              クリックして『ブログ』と入力するだけで受け取れます

過去悩んだりした時に

色んなセッションを受けてきました

 

 

 

元々そういうのが好きな家系だったので

子供の名前を決めるときに

見てもらったり

 

 

 

選択で迷った時に見てもらったり

 

 

 

そういう人って

チャネリングとか

リーディングが得意なので

 

 

 

本当に視えてると思います

 

 

 

だから

何かを言われて当たっていると

この人はすごい!!

 

 

 

この人の言うとおりにしていれば

間違いない!!

 

 

 

そう思っていたのは

 

 

 

私という存在をとっても小さな存在

何もできない

何も力のない存在だと思っていたからです

 

 

 

 

だから

こっちの方がいいよと言われれば

そっちの道へ行く、、、

 

 

おいおい、自分の意思はないのかい?

って感じですが

 

 

 

 

自分のことが信じられない

だから決められないという

ものすごい優柔不断っぷりアセアセ

 

 

 

 

自分の意思よりも何よりも

上手くいく道を選びたかったからです

 

 

 

 

だって失敗したくないから、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

そんな私でしたが

潜在意識を学んで

 

 

 

自分の人生なのに

他人の人生を歩んでいたことに

ようやく気づきました

 

 

 

 

何もできない自分

力のない自分にしていたのは

紛れもない私

 

 

 

なんてこった案件です

 

 

 

自分に力があるなんて

知らなかったからです

 

 

 

 

潜在意識が

そんなにすごいものだということを

誰も教えてくれなかったから〜真顔

 

 

 

 

でも

気づいた瞬間から

秒で変わることができます

 

 

 

 

1日ですごい人になることもできます

それくらいの力があるからです!!

 

 

 

 

今からでも

逆転ホームランが打てる!!

 

 

 

今の状況に不満があったり

思い悩んでいたり

 

 

 

そういう方にこそ

潜在意識を使ってほしい!!

 

 

 

今から逆転ホームランなんて

そんな無理だよ〜

 

 

 

そう思ったら

逆転ホームランは打てません

 

 

 

逆転ホームランが打てる!!

そう思ったら

人生の大逆転が待っています

 

 

 

 

何のスピ能力がなくても

正解を誰かに聞かなくても

想像もつかないくらいの

極上の人生をクリエイトしていけます

 

 

 

 

みんな平等にその力がある!!

 

 

 

 

今は、過去の自分が創ったものにすぎません

 

 

 

 

だから

今が変われば未来は変わる!

 

 

 

 

不可能を可能にしていくのが

潜在意識!!

 

 

 

不可能だと思うからこそ

潜在意識の出番なのです!!

 

 

 

 

極上の未来を思い描いて

バッターボックスに立つ!!

 

 

 

 

そして

ホームランを打つと決める!!

 

 

 

 

簡単ですハート

 

 

 

イージーモードでの

極上の人生への入り口はこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

ネガティブから出られない方は

まずは物理的にチャクラを整えていきましょう

 

音叉ヒーリングを聞いて

第1、第2チャクラを整えることで

自分を認めて

自己肯定感を爆上げして

自信が持てるようになるラブ

↓↓↓

@432evlon

クリックして『ブログ』と入力するだけ

エネルギーはすぐに整うけど

すぐに乱れるので

何回も繰り返し聞いてくださいね!!

 

 

 

今日も皆様の幸せを祈ってます照れ