潜在意識を操り

現実に振り回されず

人生を激変させていく

 

潜在意識コーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください
 

ライン登録の方に

望む現実をクリエイトする方法ラブラブ

 

潜在意識を使いこなす3つの方法ラブラブ

プレゼント

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

ID検索は@432evlon

 

潜在意識講座 

次回未定

 

 

  潜在意識書き換えセッションのご感想

キネシオロジー初体験でしたが、

自分でも気がついていない

ブロックやトラウマに気づかせてもらい
気づいたからこそ、
手放せるという…
とてもパワフルな体験でした。


年齢退行の時は
『どこで止まるんだろう?』と、
かなりドキドキしました。


記憶があることが不思議な

幼小期の出来事でしたが、

だからこそ
何故か覚えているのだと
思いました。


気づき⇒解放した後は、
スッキリして軽やかな気持ちで…


次にまた

『外の世界は怖い』が出て来たら、

『この間、気づいて手放したから…もう大丈夫』と
気持ちを切り替えられそうです。


ありがとうございました。感謝。
 M様より

 

 

 

 

  キネシオロジーとは❓

 

キネシオロジーという筋反射を使って

潜在意識の中身を見える化して

過去から続く負のパターンを

好循環へと書き換えていくセッション

 

 

 

潜在意識の中身って見えない

どんなものが詰まっているのか、、、

 

 

 

でも

そこが見えた途端

顕在意識で腑に落とすことができるから

変われる!!

 

 

 

例えばね

私の顕在意識

私は両親にすごく愛されていると思っているし

大切にされていると思ってて

それは事実なんだけどね

 

 

 

✅自分に厳しい

✅きちんとしなければいけない

✅完璧じゃないといけない

 

 

 

それがあって

きちんとできない自分

完璧じゃない自分が嫌で

大嫌いだったんだけどショボーン

 

 

 

その思いがどこからきているのかを

筋反射を使って

潜在意識にアクセスしていくと

 

 

 

母は私が生まれた頃は

同居の祖母と

うまくやらないといけない

という思いが強くて

私にあまり構えなかったし

 

 

 

8歳まで一人っ子だったから

甘やかしてはいけない

きちんと育ってもらわないと困ると

 

 

 

私のことを厳しく育てたタラー

 

 

 

だから私の中に

きちんとしなければいけない

完璧じゃないと愛されない泣

 

 

 

そんな思考が

潜在意識の中に入っていたから

自分に厳しいし

完璧じゃない自分が嫌いだったあせる

 

 

 

 

でもそれに気づくことで

スコーンとブロックが外れるキラキラ

 

 

クライアントさんもね

知識もインプットしてるし

頭では分かっているんだけど

中々一歩が踏み出せないということが

起きていて

 

 

 

この潜在意識書き換えセッションで

 

 

 

家以外はものすごく怖いところ

何をされるかわからないし

何を言われるかわからない

 

 

 

だ、か、ら、

SNSの発信ができなかった

 

 

 

でも

そのブロックが外れ

一歩を踏み出せ

SNSの発信もできているドキドキ

 

 

 

すごく喜んでもらえて

私もめちゃめちゃ嬉しいハート

 

 

 

私が他の方の人生を変えていくんじゃなくて

自分で気づいてもらって

自分で自分の人生を変えていく虹キラキラ

そのサポートをやっていく

 

 

 

だって

誰かに自分の人生を変えてもらうのは

TH E  他人軸だし滝汗

 

 

 

本来みんな

完全なんです虹キラキラ

 

 

 

でも

その自分の力を忘れてしまっているから

その力を思い出してもらうだけ!!

 

 

 

そこには

中々自分一人では辿り着けないから

二人三脚で創り上げていくキラキラ

 

 

 

自分の人生だけじゃなく

他の人の人生を激変させる

サポートができる!!

 

 

 

こんな幸せなことがありましょーか?

いや、ない。

 

 

 

だから

私の天職なのですチュー

 

 

話は潜在意識書き換えセッションに戻るけど

 

 

 

このセッション

半数以上の方にリピートいただいていますビックリマーク

(感謝、感謝です)

 

 

 

  お客様の声

 

私が気づいていない潜在意識を

客観的に探っていく作業を

丁寧に時間をかけて悩み(課題)の原因と

解決方法を教えて頂けました。

 


キネシオロジーって言うと

クライアントの筋肉反射を

使うイメージがあったのですが、

ちあきさんが私の潜在意識に

入り込んで判断されていく事に驚きました。


受けてみて良かったのは

自分では決して気づく事のできない

内面が見れた事と

いつも漠然と考えている事を

ちあきさんに導かれてお話し

(打ち明け?)ていくうちに、

自分の意志ややりたい事が

ハッキリしてきた事です。

 

 


アウトプットって大事ですね!
文字や文章で書き込むアウトプットは、

なかなか1人では難しく

気持ち(エゴ)に邪魔されて

堂々巡りになってしまいます。

 

 


セッションを受けた後は

なんだかスッキリして

自信が持て目標が明確になった気がします。

 

Y様

 

 

 

私はメンタルに重きを置いているので

継続講座がメインなんだけど

 

 

 

この潜在意識書き換えセッションについては

必要な方もいる

 

 

 

なのに、、、

放っておくわけにはいかない!!

 

 

 

だから

このセッションは

いつでも受けていただけるように

 

 

 

いつでも

人生を激変させるきっかけとなるように

 

 

 

そんな想いで

提供させていただきますラブラブ

 

 

 

筋反射を使った

潜在意識書き換えセッション

音叉ヒーリング付き

 

 

一回30000円(120分)

2回目以降27000円

 

 

 

潜在意識を書き換えながら

コーチングもやっていくので

自分の本当の気持ちが見えてきますよドキドキ

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

公式ラインまでお願いします。

↓↓↓

友だち追加

@432evlon

 

 

 

  お客様のご感想

1 どうして受けようと思われましたか?


「キネシオロジーを使って、

潜在意識が見える」

というところにひかれました。
自分の潜在意識を見てみたいと思いました。



2 受けてみてどうでしたか?


自分の意識にある思いと違っていて

興味深かったです。
今のパターンが

ずいぶん昔から続いていたのに

びっくりしました。
最後のオラクルカードも良かったです。




3 どんな方が受けたらいいと思いますか?


自分の本音を知って、

今の状況を変えていきたい方におすすめです!


4 私の印象はどうでしたか?


とても優しく、

丁寧にセッションして頂いて、

緊張もほぐれました。
ありがとうございました! 
  A様

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちあきさん、おはようございます☀


こないだセッションを受けさせてもらっての変化を

お知らせしたいのですが

~~~個人情報のため省略させていただきました~~
いい方向にいってるなぁと思いました!

 

私はいつからか自分のお金の負のパターンを

気づきはじめて

セッションを受けて

自分自身の問題でこうなってるってことが腑に落とせたし、

なんらかの形でお金が帰ってくるか

稼げるかわかんないけど

根拠のない自信があるんです^_^
このセッションは凄いなぁ

書き変わってるって思えました^_^   

A様

 

 

みなさま、ご感想ありがとうございましたおねがい