潜在意識を操って

内側から輝きを放つ自立した女性へ

潜在意識コーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください
 

ライン登録の方に

望む現実をクリエイトする方法ラブラブ

 

潜在意識を使いこなす3つの方法ラブラブ

プレゼント

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

ID検索は@432evlon

 

潜在意識講座 

次回未定

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

本日のテーマ

  人に甘えることが苦手なあなたへ

 

 

 

私も人に甘えるのがすごく苦手キョロキョロ

 

 

 

だから何かを頼むことにすごく抵抗があるし

もし頼めたとしたとしても

 

 

 

出てくる出てくる罪悪感ショボーン

 

 

 

迷惑だと思われたかな?とか

勝手に相手の気持ちを考え始めて

自己嫌悪に陥るタラー

 

 

 

それが嫌で

出来る限り自分でやりたい

 

 

 

人に頼ることは

相手にとって迷惑、、、泣くうさぎ

 

 

image

 

これが思い込みアセアセ

 

 

 

 

その思い込みを外すには

①例外を知る

 

 

 

例えば

甘えてるのに人間関係がうまくいってる人の話を聞いたり

 

 

 

例外をいくつも見たり聞いたりしているうちに

その思い込みが薄れて

書き換えやすくなるビックリマーク

 

 

 

私の友達がお店を出したくて

旦那さんに相談して

お店を出すことになったの音譜

 

 

 

お店を出すとなると

お店の家賃や

在庫品を抱えて

 

 

 

多額の融資を旦那さん名義で受ける、、、

 

 

 

私だったら絶対にできないと思ったガーン

 

 

 

私のせいで迷惑をかける

迷惑をかけるなんて許されない!

 

 

 

そこには沢山の無価値感や罪悪感

大きなブロックがあるガーン

 

 

 

でも!!

 

 

 

その友達は抵抗なく

旦那さんに甘えられていて

夫婦仲もすごくいいハート

 

 

 

きっとその友達の中には

罪悪感もなければ

「私なんてお金を借りてもらう価値はない」という

無価値感もない

 

 

 

この話を聞いて

私の中はほんとに思い込みだらけで

自分にいっぱい制限をかけてるなー

また気づいたうずまき

 

 

 

例外を聞いて

自分の思い込みに気づいたら

ブロックが外れるキラキラ

 

 

 

くれぐれも

例外を聞いた時に

あの人だから許されるとかは思わないでねチュー

 

 

 

それも思い込みだからウインク

 

 

 

他の人にできることは

自分にもできるキラキラ

 

 

 

自分のブロックを外すだけチュー

 

 

 

②心理学でもあるけど

原因を探る

 

 

 

その思い込みになった原因がある

 

 

 

私は最近キネシオロジーという筋反射で

幼いころに厳しく育てられ

人に甘えるのは悪い事だという思考になった汗

 

 

それが負のパターンの始まりショボーン

 

 

 

でもその原因がわかったことで

すごく楽になったし

 

 

 

今の大人の思考で考えると

私はいい子じゃなくても大丈夫ピンク音符

私は私のままで大丈夫ピンク音符

人を頼っても大丈夫だと思えるピンク音符

 

 

 

原因が分かると

思い込みを外して

 

 

 

潜在意識を書き換えられるウインク

 

 

 

原因が分かったほうが

書き換えるのが簡単!!

 

 

 

負のパターンの原因に気づくことで

幸のパターンへ変えられる口笛

 

 

 

幸せ脳を阻んでいる

ブロックを外すことができる

 

 

 

そんなキネシオロジー

無料体験セッション

9月にやろうと思ってます爆  笑

 

 

 

潜在意識の声を知りたい方!!!

 

 

 

潜在意識の通訳をして

見えない潜在意識を視える化していきます音譜

 

 

 

公式ラインで先行でご案内を出すので

登録してお待ちくださいね照れ

↓↓↓

友だち追加