意識をアップデートして

潜在意識を開花させていく

コーチの☆ちあき☆です爆  笑

初めましての方はプロフィールをご覧ください
 

LINE登録の方に 期間限定で

 

パートナーシップを良くする5つの方法

音譜

望む現実をクリエイトする方法ラブラブ

 

潜在意識を使いこなす3つの方法ラブラブ

プレゼント

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

ID検索は@432evlon

 

潜在意識講座 

次回未定

私たちの肉体や物質も全て素粒子でできていて

臓器ににも固有の周波数があるよに

 

 

チャクラにも周波数がある飛び出すハート

 

 

チャクラって何?という方に

まずは簡単にチャクラを解説チュー

 

 

 

体には7つ「チャクラ」とよばれる

エネルギーポイントがあって

「チャクラ」は、

エネルギーが集結し、

出入りをしている場所。

 

 


人間のエネルギー

「チャクラ」を起点にして、

車輪のようにグルグルと回って

活力を生み出してる!!

 

 

 

エネルギーに満ちていることは、

精神的にも肉体的にも

人間が生きていくうえで欠かせない!!

 

 

 

だから

エネルギー調整として

「チャクラを整える」ことはとっても大事で

ヨガでもチャクラを整えたりしますよねおねがい

 

 

7つ全てがバランスよく

活性化していくのが理想だけど

 

 

 

まずは

土台である

第一チャクラ飛び出すハート

 

 

 

地に足のついた状態のことで

グラウンディングとも言われるけど

 

 

ここが整うと

 

 

 

心が穏やかにいれて

生命力に満ち溢れ

自分に自信が持て

他者の影響を受けなくなるし

 

 

 

打たれ強くなって

トラウマや恐怖からの解放が起こるびっくりマーク

 

 

 

逆に整っていないと

 

 

 

イライラしたり

不安になったり

焦ったり

人目が気になったり

お金のない状態が続いたりする、、、泣

 

 

 

整えたいでしょ?笑

 

 

 

整えていく方法

 

 

 

✅お部屋の模様替えをしたり

 部屋の整理や

 お掃除をする!

 

 

✅エネルギーカラーである

 赤いものを身に付ける

 

 

✅綺麗な靴を履く

 (汚れていないということ)

 

 

大根とか人参とか根菜類を食べる

 

 

✅グラウンディングができる人はやる

 

 

それで

第一チャクラは整っていく音譜

 

 

でも

簡単に確実に整えるには

第一チャクラの周波数を聞く!!

 

 

私最近音叉(おんさ)も習ってるんだけど

 

 

 

音叉も第一チャクラの周波数があるので

鳴らして聞くだけで

整っていく照れ

 

音ってね

潜在意識までダイレクトで届くから

効果も早い!!

 

 

 

音叉がなくても

YouTubeにも色々出てますスター

 

 

 

『第一チャクラ 活性化 音楽』

とかで検索するといっぱい出てくる音譜

 

 

 

そこでお好みの音楽を聴いてもらってもいいし

音叉の音ってね

すごーく癒されるの

内側から満たされていく感覚というのかな照れ

 

 

 

みんなにも体験してほしいと思うので

そのうち

モニターを募集しようと思うので

 

 

 

チャクラを整えたい方は

公式ラインに登録して待っててね💖

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

公式ラインでは

潜在意識やメンタルの事をお伝えしたり

不定期でヒーリングもやっています!!

 

 

 

今ねメンタルが落ちてる方も

多いので

できるだけ早くお届けできたらなと思います