【顔タイプアドバイザー1級 取得しました✨✨】

昨日、今日と古池 由美子先生より
顔タイプアドバイザー1級取得講座を
受講してきました✨✨

パーソナルカラー診断をする上で
顔タイプをわかっていた方が
よりお客様に似合う色、お洋服のタイプを
お伝えできると思いお勉強してきました😊

本当に楽しくて
あっという間の2日間❣️

由美子先生は綺麗でスタイル抜群!
お洒落で明るくてキラキラ✨✨
モダンでお洒落なサロンでのお勉強
楽しかったー💓💓

ふだん着ない柄やテイストを当ててみたり
帽子やイヤリングも色々当ててみたり
皆さんと楽しく盛り上がりました😊

理論と実践、法則を学んだので
お客様にもっと寄り添えるよう
魅力を引き出しなりたい自分に近づけていくお手伝いをしていきたいです✨✨ 

由美子先生、ご一緒した皆様
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします💝

パーソナルカラー診断と合わせて顔タイプ診断もメニューに入れていくよう準備中です✨✨