趣味の話。笑

マクラメ編み始めてみて、あゆみさんがチョイスしてくれた石でブレスレットを作ってみた!


このブレスレットつけたら、親に怒りをだせ、思ってることがスラスラと口から出て、

母からすれば、

そんなことでなんで怒るんだよ!って一緒になって怒ってきたけど、

その瞬間にかける集中がすごい私は、

途中で、犬のやつやった?なんでやってないの、


という言葉に、


私は今これをやっている、

お母さんだって、手芸してるとき、これやってって言われたら嫌でしょ?
私は、夜これが終わったらやればいいって、あとからやったっていいじゃん!急ぎじゃないんだし!


とか

あんただって途中で声かけてくるしじゃん

って言われたときに、

今すぐやってほしいお願いはしていない!


とか、



人には人のペースがあるんだから、そのペースが気に入らないんだったら、自分でやってくれ!

って思ってたりとか、


もうーどっちが悪いとかもわからないし、

私からでてきた言葉に対して、

もっと自分のペース生きなきゃな!って思ったし、


とりあえず、スラスラ自分の気持ちが声にでてびっくりした笑

そして、集中してるときに違うことやれって言われるのすごい腹が立つのが、私の性質でもあるんだな。

リビングの机が広いからやってたけど
リビングでやるもんじゃないな!笑

学び!学び!笑


すごいなー!石って!

超かわいくて、愛らしい❤️


私の選んだ石たちは、エネルギー が優しいものばかりだった!


あゆみさんが選んだ石はパワフルだった!
こんな石もあるんだ!と、学び。

石と会話するの楽しいな❤️

あー、超絶あやしい人になってくわー❤️笑

まぁいっか笑笑


安田章大も海としゃべるらしいし。笑