5月のヨガはオンラインで、誰でも参加可能、無料ヨガand心理。

いつもはママand女性のみの募集だけど、今回は男性もどうぞ😃

心からも体からもアプローチ。
どっちからアプローチしてもいいと思うけど、体からなのか、心からなのか、それは人による!

私はもう完全に生命力、体力、気力が奪われたので、寝ることと、マインドカウンセリングで復活していった。
だから、体動かしたくない人は、心理だけでもいいです😄

逆に、不安も恐怖もない人はヨガのみでも😃

途中で飽きたらやめてもいいし、
途中で眠くなったら寝てもいいし、寝ちゃって次の心理が受けれなくてもいいし、自由にどうぞ!の無料心理andヨガ😄
とりあえず今月はコロナ不安から落ちてる人がいるかもしれないから、
今月は無料
心理andヨガ🤗

5月の日曜の午後に開催予定。
日時決まったら、また告知します!

第1、第2.第3.第4あたりのチャクラと、今の不安、未来の不安、どの分野においても不安と心配
が、でてきてると思うので、

その辺の心理ワーク。

第1は健康、自然治癒力、免疫力のベースとなるから外せない。

第1通ってないと、第2.第3があがっていかないと言われている。

不安や心配のしすぎは、逆にエネルギーを消耗する。体力、気力、自然治癒力。

だから、不安を感じても切り替えるワーク。

思考が心の不安をうんでる場合が多いから(潜在的なものもある、この場合はこまかく心の中みてくのでセッションでしかできない😭) 頭の中を変えるワーク。

パニックが私に、不安や心配との向き合い方を嫌でも訓練させられた。

パニックが起こると自律神経とか体力とか奪われる感覚も味わせてもらった。

不安や恐怖ってこんなにも体に負担がかかるんだー。
もう自己否定、自己犠牲やめる!ってなれた🤗

わりかし、得意分野😄

いろいろやりたいなー❤️ それに合わせたヨガはどんなものがいいか。

ノートにぐちゃぐちゃ書いて、いつも湧き上がらせてる。

画像は汚い私のチャクラメモ笑





#不安#恐怖#心配#体力#気力#生命力#自然治癒力#ヨガ浜松#浜松ヨガ# ママヨガ#浜松ママ  




L
View this post on Instagram

5月のヨガはオンラインで、誰でも参加可能、無料ヨガand心理。 いつもはママand女性のみの募集だけど、今回は男性もどうぞ😃 心からも体からもアプローチ。 どっちからアプローチしてもいいと思うけど、体からなのか、心からなのか、それは人による! 私はもう完全に生命力、体力、気力が奪われたので、寝ることと、マインドカウンセリングで復活していった。 だから、体動かしたくない人は、心理だけでもいいです😄 逆に、不安も恐怖もない人はヨガのみでも😃 途中で飽きたらやめてもいいし、 途中で眠くなったら寝てもいいし、寝ちゃって次の心理が受けれなくてもいいし、自由にどうぞ!の無料心理andヨガ😄 とりあえず今月はコロナ不安から落ちてる人がいるかもしれないから、 今月は無料 心理andヨガ🤗 5月の日曜の午後に開催予定。 日時決まったら、また告知します! 第1、第2.第3.第4あたりのチャクラと、今の不安、未来の不安、どの分野においても不安と心配 が、でてきてると思うので、 その辺の心理ワーク。 第1は健康、自然治癒力、免疫力のベースとなるから外せない。 第1通ってないと、第2.第3があがっていかないと言われている。 不安や心配のしすぎは、逆にエネルギーを消耗する。体力、気力、自然治癒力。 だから、不安を感じても切り替えるワーク。 思考が心の不安をうんでる場合が多いから(潜在的なものもある、この場合はこまかく心の中みてくのでセッションでしかできない😭) 頭の中を変えるワーク。 パニックが私に、不安や心配との向き合い方を嫌でも訓練させられた。 パニックが起こると自律神経とか体力とか奪われる感覚も味わせてもらった。 不安や恐怖ってこんなにも体に負担がかかるんだー。 もう自己否定、自己犠牲やめる!ってなれた🤗 わりかし、得意分野😄 いろいろやりたいなー❤️ それに合わせたヨガはどんなものがいいか。 ノートにぐちゃぐちゃ書いて、いつも湧き上がらせてる。 画像は汚い私のチャクラメモ笑 #不安#恐怖#心配#体力#気力#生命力#自然治癒力#ヨガ浜松#浜松ヨガ# ママヨガ#浜松ママ

A post shared by N.N(心理アドバイス)nao 浜松 (@yorosikudouzo70) on