【もっと知識をつけて自分の身にしていきたい】

というお願いごとが昨日のストーリーでもありました❤️ 男性性が強い方はこういう思いが常にあったりします☺️
行動!
行動!
行動!

逆に女性性が強い方は、

思っても

動かない。
めんどくさい。
どうせ無理だし、
無駄なお金は使いたくない

みたいな思考がでてくる。

女性性は、待つとか見守るとかそういう面がいいところだけど、悪く出るとこうなる☺️ .
.
今日は男性性が強い女性に対してのアドバイスです❤️ 女性性とのバランスをとるために、

まず、どんな知識がほしいのか願ってみる。

そして、待ってみる。

あれ?なんかこれ違ったかも、熱が冷めたなと思ったら

やめる。

ガンガン知りたいボルテージあがってきたー!

と思ったら行動。

一番大切なことは、

自分は知識がないからと追い求めるとずっと、

自分は知識がないまま

という現状にはまります。

なので、ずっと自分は足りない!という思いを満たそうと

さらに行動しまくる。

そして、お金はでていく。

自分の本質的なところにお金を使っていくのが、

上手なお金の使い方だと思っています。

もちろん、お金使って知識増やしたけど、

これ自分の本当にやりたいことじゃなかったかもしれないな

ま、いっか!、 っていう失敗もあってもいい❤️ やみくもに動き回るのとは、また違うので、

マインドは

今の自分で100%だ

と思うこと。

知識を増やしたい!と思うことは、きっと仕事という分野に関連してくると思うけど

自分の今までの人生経験が
知識として100%あるんです。

そして、自分が生まれ持った才能、得意を発揮することが
100%満たされた状態。

だから、

この2つをベースとするのです。

私には、私という情報と、今までの人生経験の知識がある。

それを絶対忘れないでくださいね❤️ あなたは今で100%の知識と経験を持っています❤️ 自分が営業部長です❤️ 自分を売っていきましょう❤️ そこに共鳴する人があなたに救いを求めるでしょう❤️ または、あなたの商品を買うでしょう❤️ 本音、本質(ありのまま)を出していくことが、

仕事でもパートナーシップでも、子育てでも健康でも大切なことです❤️ うん、すべて笑笑

だから、本質、本音は、全てを良くしていくんですねぇー❤️