おはようございます富士山

 

7月になりましたねー船

1学期もあと3週間となりましたねこクッキー

 

 

 

 

久しぶりにドライブ車

福津方面に行ってきました波

 

途中でランチ🍕🍔

 

 
1年ぶりくらいのガストステーキ
それぞれ好きなもの頼んでシェアしましたホットドッグ真ん中
 
目的地に着きました船
 

 
小雨の降る微妙なお天気雷
曇ってて遠くまで見渡せません笑い泣き
 
海の見えるカフェで🍦🍨🍧😋
 

 
ぶどうの樹でパンを買って~コッペパン
ブドウのソフトクリーム食べましたソフトクリーム
 
海で散策する2人わんわんオッドアイ猫
 

 

ヤドカリやアサリがいましたキラキラ

アサリが砂に潜るのがかわいかった~ドキドキ

 

この後、雨が本降りになって退散っDASH!

この週末もずっと雨でしたねぇあせる

 

帰りに寄り道足あと

 

 

福津イオンでまめっこが大好きな

「お文具さん」ポップアップショップ流れ星

 

お文具さんのYouTubeかわいくて癒されます~虹

ちなみにお文具さんは文房具じゃないそうで付けまつげ

 

お文具さんの音楽聞きながら勉強するまめっこオッドアイ猫

ジャズとかヒーリング音楽とか集中できるみたい熊あたま

 

イオン苦手だけど、ココは人が少なくてのんびりしてて花火

まめっこが好きなお店も多くて気に入っておりました飛び出すハート