おはようございますおすましペガサス

 

昨日はずっと雨でした~雨

週末は晴れるといいな晴れ

 

今日はまめっこ高校1日体験ベル

駅でお友達と待ち合わせして電車でGO地下鉄

 

行く高校は志望校じゃないけど

学食でゴハン食べるの楽しみにしてましたオッドアイ猫

 

 

 

3COINSでお買い物クローバー

 

 

仕事で髪結ぶ用にサテンのシュシュキラキラ

キラキラビジュー付きでお上品でした宝石紫
 
スマホのストラップホルダーは5個入りおすましスワン
お安くなってたので、予備に買いましたぽってりフラワー
 
セリアで豆皿三毛猫
 

 

ちょっとしたお菓子入れるのに

ちょうどいい大きさの豆皿ねこへび

 

よくお皿割っちゃうので

普段使いは安いのにしてます笑

 

実は、スリコにマスク買いに行ったのに

買うの忘れて帰ってきてしまいました大泣き

 

レジ前に置いてあったのになぁ叫び

本来の目的忘れるの・・・あるあるですあせる