おはようございます三毛猫

 

昨夜から強風の福岡市内です台風

今朝は少し肌寒かったですーあせる

 

寒暖差で風邪ひいちゃいましたえーん

なんか体がきついような・・・滝汗

 

 

 

久しぶりのコストコ花火

 

 

オーナメントマフィン

オーナメント味ぽん

オーナメントグランドアルトバイエルン

 

3月に行ってましたチョキ

いつもどおりのお買い物ニコニコ

 

マフィンとアルトバイエルンは毎回必須旗

朝ゴハンに活躍してくれてますおすましスワン

 

味ぽんはよく使う調味料です黄色い花

お豆腐やお鍋やサラダに使ってますハートのバルーン

 

お菓子クッキー

 

 

ぽってり苺アポロ

ぽってり苺​​​​​​​ハニーバターミックスナッツ

ぽってり苺​​​​​​​クァンタブレークシェアリングミックス

 

クァンタブレークシェアリングミックスの

ファミリーパックは初めて見ました~目

 

バレンタインの時期にスーパーで売ってましたコスモス

キットカットとスニッカーズに似たチョコでした日本国旗​​​​​​​