おはようございます桜

 

昨日は春分の日でお休みでしたまじかるクラウン

台風並みの風で大荒れの一日でした台風

 

 

 

うちのママとお出かけ虹

 

 

糸島方面へドライブへ車

まずは伊都彩々でお買い物くまアイス

 

フルーツや手作りお菓子買いましたチョコがけハート

その後は「いとlab+(いとらぼ)」リムジン前

 

昨年、九大の伊都キャンパスの近くに

できた商業施設みたいですねぇうさぎ

 

ここも一応福岡市内らしいですが

周りはお店もほぼなくて九大生、不便そう汗

 

TUTAYAとスタバが入ってました富士山

買った本読みながらランチしました割り箸

 

SORA達はパンとコーヒーでスプーンフォーク

まめっこは唐揚げとおにぎりおにぎり

 

スタバも頼みましたコーヒー

 
 
まめっこはさくらのフラペチーノパフェ
つぶつぶのお団子が入ってましたキラキラ
 
まめっこ、本屋さんが大好きドキドキ
マンガや小説を選ぶのが楽しいみたいオッドアイ猫
 
ここにまめっこ置いといたら
半日過ごせそうな気がしました笑