おはようございます富士山

 

今日は2月最後の日チョコがけハート

しかもうるう年ですねーキラキラ

 

 

 

年に1度の大宰府天満宮へ⛩️

 

 
本殿改修中のため、仮殿になってます神社
屋根部分が森のようになってます霧
 
屋根の上に木があるなんてすごい光景!!
本殿改修中のみの期間限定ですチューリップオレンジ
 
ちょうど受験シーズンだったから
お参りの方が多かったです~目
 
鯉さんも𓏸‪‪𓂂⍤⃝  ⋈
 
 
池の底に小銭がいっぱいネガティブ
池ってお金投げ入れたくなるもんでしょうか!?
 

梅の花が満開です🌸

 

 
淡い色の梅のお花コスモス
梅の花って花びらが丸くてかわいいードキドキ
 
枝垂れ梅ブーケ2
 
 
こちらは鮮やかなピンク色ピンク薔薇
梅の花、大好きで毎年見に行ってますロップイヤー
 

梅ヶ枝餅🍡🫓

 

 
太宰府天満宮の名物です餅
古代米を使ってるから生地がピンク色ハートのプレゼント
 
本場で食べると皮もパリパリでgood富士山
お座敷でお茶も飲めました日本国旗
 
和菓子は緑茶と一緒に
座って食べると幸せ~飛び出すハート
 
まめっこと2ショットカメラ
 
 
4月からは中学3年生おすましスワン
受験生になりますーDASH!
 
来年は受験合格祈願になりそうですペンギン
まずは志望校、決めないとねぇ汗
 
この後は参道のお店を散策しました足あと
おしゃれなお店が増えてましたハリネズミ