おはようございますネザーランド・ドワーフ

 

夏休み東京&ディズニー

旅行に行っておりました✈️💭

 

旅行レポは終わりましたが

今回はお土産を紹介しますさくらんぼ

 

まずはSORAの🐭

 

 

ディズニーで買ったパッケージの

かわいさのみで選んだクッキー🍪

 

大きいクッキー缶はうちの実家へ🏰

実家へ行った時に一緒に食べました✨

 

ゆうきくんのわんわん

 
 
ばらまき用のスナックがいっぱい🎈
まめっこ用にミニうどんもラーメン
 
まめっこのおやつ🎡
 
 
おいしそーっていっぱい手に持ってました笑
最近お土産買うの好きなまめっこオッドアイ猫
 
プーさんのはパッケージがかわいくてドキドキ
食べ終わった後は、シール入れにしてます😾
 
まめっこのお友達用ハート
 
 
マステとストラップはSORAとまめっこの照れ
蛍光マーカーとお菓子はお友達に配りましたうさぎ
 
ダッフィーフレンズUMAくん
 
 
ジェラトーニくんとリーナベルちゃんおすましペガサス
まめっことSORAのストラップキラキラ
 
ダッフィーフレンズ、どんどん増えましたね!!
お菓子だけじゃなくて残るものも欲しくてリボン
 
それぞれSORAとまめっこの鍵に付けました日本国旗
コレ見る度にディズニーの思い出が~アップ
 
ハンドソープ🐭🖤🤍
 
 
40周年限定のハンドソープ音譜
上から押すとソープが出るタイプです富士山
 
絶対この値段だと普段買わないのに煽り
ディズニーマジックにやられましたDASH!
 
お手手部分を押すとクラッカー
 
 
汚いお手手・・・スミマセンあせる
ソープがミッキーの形に出てきますベル
 
もーかわいくてたまりませんラブラブ
いい物買いましたー爆笑
 
空港でもお土産ふんわり風船ハート
 
 
最後にまめっこ用のお菓子と
実家に追加分のお土産王冠2
 
いやー散財しましたねぇニコニコ
2万円くらい使っちゃったかも付けまつげ
 
旅行ってあんまりお土産買わないけど
ディズニーはやっぱり違いますねぇロップイヤー
 
かわいいものいっぱいで~コスモス
たくさん買っちゃいましたダルマ
 
長い間、レポにお付き合い頂き
ありがとうございましたー虹