おはようございます晴れ

 

夏休み東京&ディズニー

旅行に行っておりました✈️💭

 

しばらくレポが続きますが・・・

お付き合い頂けたらうれしいですさくらんぼ

 

旅行3日目ですクローバー

原宿から浅草方面へ移動地下鉄

 

 

 

雷門へ⛩️

 

 
さすが観光地富士山
写真撮ってる人がいっぱい!!
 
SORAたちもパチリカメラ
 
 
撮ってる後ろにも人人人ガーン
外国の方々が多かったです照れ
 
中も人がいっぱい🇯🇵🗻🗼🏯🌸
 
 
浅草寺の仲見世を歩いたけど
何も買わずじまいでしたーニヤニヤ
 
おやつタイムくまアイス
 
 
で買ったスモアをパクリスプーンフォーク
 
クッキーにマシュマロがサンド
されててあまーい食べ物です付けまつげ
 
スカイツリーに移動🗼
 
 
下から見上げてもすごい高さ目
一度来てみたかったんですーねずみ
 
エレベーターに乗るのも行列ニヤニヤ
やっと展望室まで行くのにも一苦労えーん
 

絶景でしたアップ

 

 
高層ビルがいっぱーいキラキラ
さすが東京ですねっUMAくん
 
まめっこオッドアイ猫
 
 
ずっと見ておりました食パン
なぜかリュック握りしめてましたよ笑
 
この後は少し散策して、ホテルに泊まりおすましペガサス
翌朝、福岡へ飛行機で帰りました飛行機
 
東京でまめっこ連れて行きたい場所にも
行けて、良い思い出が作れましたおすましスワン
 
長い旅行レポにもお付き合い
頂きありがとうございました照れ
 
次回はお土産レポです日本国旗