おはようございますチューリップオレンジ

 

今日から3日間学校

まめっこ中学校、定期テストですメモ

 

今日は理科、社会、美術です本

苦手な地理、がんばって~!!

 

 

 

5月もコストコ行ってました🍫💝

 

 

クローバーメニセーズプチパン

クローバーフレンチチョコレートクレープ

クローバーキットカットフォーカフェ

 

メニセーズプチパンは焼くと

パリっとした食感でおいしいのラブラブ

 

クレープとキットカットはまめっこの

このクレープ、まめっこのお気に入りオッドアイ猫

 

冷蔵品ふんわり風船ハート

 
 
チューリップ赤オイコスストロベリー
チューリップ赤ピエトロドレッシング
チューリップ赤アルトバイエルン
 
オイコスは毎回買ってますラブラブ
スーパーよりお安いんですー流れ星
 
アルトバイエルン、肉汁がすごーい 🐷🥓
まめっこが大好きで朝食に食べますナイフとフォーク
 
ピエトロのドレッシングはゆうきくんの
このドレッシングが1番らしいですわんわん
 
モフちゃんにもお土産🐳🐠🐡🐙🐟🐬
 
 
お魚のジャーキーですうお座
硬めなので歯磨き効果もありそう音譜
 
今回も厳選してお買い物しましたカエル
コストコってテーマパークみたいで楽しいっおすましペガサス