おはようございます日本国旗

 

今日はまめっこ、体育大会

代休で学校お休みです~富士山

 

先週は土曜日も準備のため登校で

日曜日も体育大会だったんです泣くうさぎ

 

今日のまめっこランチ🍱

 

 

SORAはお仕事なので

お昼準備してきましたよーおにぎり

 

まめっこが大好きなオムライス🍳🍅🍚

懐かしいアンパンマンポテトラブラブ

 

まめっこ、かわいい食べ物が好きで

たまに子供っぽい物おねだりしますオッドアイ猫

 

コチラのランチボックス3COINS

2セットで300円と激安でした~アップ

 

おうちでまめっこにゴハン用意する時

作り置きごはんにぴったりですチューリップオレンジ

 

冷凍保存&電子レンジが使えて
重ねて収納可能できて便利です飛び出すハート

 

塾の日の夜ゴハンによく使ってます照れ

プレートなので味が移らなくてgood合格

 

お弁当箱よりプレートにすると

なんだかおいしく見えるから不思議おすましペガサス