おはようございますねこへび

 

今週も始まりましたねぇうお座

昨夜は地震ありました~驚き

 

福岡市内は震度1でしたが

マンションなので揺れましたガーン

 

地震って心臓に悪いですね叫び

少しの揺れでも動悸がしちゃいます滝汗

 

みなさまもお気をつけくださいね~メロンパン

 

 

 

久しぶりのシャトレーゼ🍩🧁

 

 

マカロン瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

マカロンエクレール・ショコラ

マカロン無添加笑みころん

 

焼き菓子ギフトを買いに行ったSORAロップイヤー

もちろん自宅用買わずには帰れません🍮🍬

 

瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロールロールケーキ

これは季節限定みたいですねっ🍰🎂

 

今の時期ってレモンのスイーツよく見かけます目

紅茶とレモンってすごく相性いいですね飛び出すハート

 

紅茶もレモンも好きなのでgoodでした合格

たまに生クリームを欲してしまいます🍭🍧

 

特に生理になると甘い物食べたくなりますービーグルあたま

これってなんででしょうか富士山!?