おはようございますKorilakkuma

 

今月も博多駅のハイアットリージェンシーにある

「le Cafe(ルカフェ)」でランチビュッフェドキドキ

 

今回はオープン前から並びましたb.usa*

 

 
今月はシチューとチョコスイーツでしたチョコ
ビーフシチューとってもおいしかったですキラキラ
 
スイーツはチョコを使ったケーキがいっぱいでしたキラキラ
最初にスイーツに並んでケーキ、ゲットできましたプレゼントはあたし♪
 
おいしいゴハン&スイーツと楽しいおしゃべりで
クローズ近くまで長居しちゃいました~音譜
 
来月はイチゴのスイーツとイースターだそうですダッフィー
また行きたいなぁキティハート