おはようございますb.usa*

 

職場のお友達とランチに行ってきました♪

pia Sapido(ピアサピド)っていうお店ですs.usa*

 
お料理にパン食べ放題が付いてます鬼は外、福は内
 
 
SORAはジャガイモのニョッキドキドキ
モチモチでとってもおいしかったですコリラックマ
 
ラザニアとお魚のポテト焼きももらいましたstrawberry*
おうちで食べらないもん食べたくなります音譜
 
パンは小ぶりでふわふわでした~虹
4つしか食べられませんでしたよぉリラックマシュー
 
メインのお料理もあるからいっぱい
食べれるわけじゃないですねっハート
 
サンマルクみたいに焼きたてもテーブルまでは
持ってきてくれないセルフで残念でしたコリラックマ