おはようございますにこちゃん

 

職場の同僚ちゃんたちとランチしましたごはん

場所は博多のハイアットリージェンシー福岡でしたひよこ

 

ルカフェ豪華ビュッフェランチご飯

 
 
9月からは季節のパスタでしたパスタ
お野菜いっぱいのパスタおいしかった~!!
 
このお皿+もう1回取りに行きましたstrawberry*
パンやサンドイッチやサラダも豊富にありましたブーフ
 
ここのデザート豪華でしたっケーキ
 
 
ほんとにケーキ屋さんのケーキが用意されてましたクリスマスケーキ
ビュッフェによくある冷凍ケーキじゃなーいアップ
 
すごく丁寧に作られていて、おいしかったですドキドキ
色んな種類のケーキが次々出てきてましたケーキ
 
とっても人気のビュッフェらしく汗
予約なしだと入れないくらいみたいリラックマ(えっ)
 
しっかり者の先輩が予約してくれてましたクラッカー
SORAなんてのほほーんと構えてたからありがたやーリラックマシュー
 
おしゃべりもたっぷりできて楽しかった音譜
久しぶりに当たりのランチでした笑
 
このメンバーほんと楽しいっラブラブ
またみんなで集まれるといいなぁうらめしやぁ~