おはようございますキティはぁと

shiroちゃんIKEAに行った際
お買い物したものを紹介します

まずはお目当てのオーナメントツリー
 
赤いチェックのハート・リボン・星さん
かわいいきのこちゃんきのこ

あたたかみのあるものが欲しかったんです
まめっこもあーだこーだと選んでましたよんハート**

昨日帰ってきてからまめっこが飾ってくれましたコリラ*
 
赤の面積が増えました
これでツリーも賑やかになりましたキティハート

まめっこ用のお皿も買いました
 
カラフルでかわいい~
まめっこも「買ってくれてありがとう」って言ってくれましたコリラックマ

まめっこに買わされたくまさん
 
かわいいのに激安~キラキラ
150円くらいで買えちゃいました

これね~shiroちゃんとこのここちゃんとお揃いなのリラックマシュー
まめっこ、とーっても大事にしてます

IKEA、子供もぐずるし広くて歩き疲れたけど
いろんなものを見れて楽しかったですダッフィー

また行きたいなぁあはは









ママブロ日々のできごと)からの投稿

Android携帯からの投稿