おはようございますダッフィー

日曜日、shiroちゃん&娘ちゃんのここちゃんと
IKEAにお買い物に行ってきましたatrawberry*

クリスマスのオーナメントを買い足したかったのクリスマスツリー

ベッドコーナーで戯れる小娘たち
 
まめっこ、ソファーやベッド大好きだからなぁコリラックマ
ここに30分くらいいたんじゃないかしら

実はびっくりすることが・・・お~

ここちゃんが知らない子に顔ひっかれたの
その瞬間を目撃しちゃってびっくりっリラックマシュー

その子4,5歳くらいだったし親はどこにいるかわかんないし
小さい子にそんなことするなんてどんな躾しとんじゃい

ここちゃん怖かったよねぇリラックマ-tear
赤くなっててかわいそうでした

IKEAとっても広くて迷子にならないか心配でした~ん~・・・。
まめっこ、怒ると勝手にスタスタ行っちゃうので

今回はバギー持ってかなかったから大変でしたリラックマシュー
帰りは駅から歩いたから疲れた~ってグズるしウキャー!

でも疲れたけど楽しかったですキティサンタ
元々の友達と親子デートできるなんて幸せ

やっぱママ友とはちょっと・・・違いますよねキティちゃん×汗
相手が専業主婦だったりすると会話も難しいし

shiroちゃん&ここちゃん、また遊んでね~ラブ




          



Android携帯からの投稿