おはようございますリラックマシュー

昨日はすごい風でしたね~
ゆうきくんにまめっこお迎えに行ってもらいましたキティ汗☆


3連休の初日は小倉のイルミ見てきました
毎年この時期だけ小倉に行く気がします

今年もきれいでしたスノーマン
 
まめっこはリボンのイルミが気に入ったみたいくま
リボンのトンネル目指して歩いてくれました

リバーウォークにも行きました
 
大きなツリー、きらきらでキレイでしたクリスマスツリー
下に飾ってあった小人さんもかわいかった

この後お茶したかったけどゆうきくんのママさん達と
一緒でゆっくりできる雰囲気でもなく諦めましたん~・・・。

つい気を遣ってしまって言い出せないSORAリラックマシュー
今度はゆっくりお茶してお買い物もしたいな








Android携帯からの投稿