おはようございますサンタくま

今日は11月22日スヌーピー
「いい夫婦の日」ですね




少し前になりますが、キャナルシティ
イルミネーション点灯式に行きましたクリスマスツリー

まずは腹ごしらえ
 
BEEF泰元でハンバーグ食べて
カフェオットーでお茶しました

点灯式が始まるのをカフェで見てたんだけど
まめっこ、テーブルに上ってまで見てましたコリラックマ.y

点灯した後は下に見に行きましたツリー
 
今回のツリーはまた残念な感じでした
キャナルのツリーってアート性重視なの

普通のキラキラツリーになってほしいなぁ
青いイルミはきれいでしたよんブルーツリー

まめっこも家族みんなイルミ大好きなので
博多駅や天神のイルミも見にいきたいなミッキー







Android携帯からの投稿