シャイニースカイ
Amebaでブログを始めよう!

ありえないし

失恋したぁ―
期待させといて切り離された―
ありえんし
マヂしょっくだし
もう人信じれなくなってきた…

やったあぁ

好きな人のアドGETしたお音符
めっちゃ嬉しいキラキラでもその人会社辞めちゃったからな…
なかなか会えないガーン
でもこの恋頑張るアップ^^

いってえぇwww    ホスト

耳がジンジンするよDASH!
絶対ツボにいったなこれは!
眉より痛いぉ汗
みんな-ツボには気おつけてパー




てかてかてか!!今日 ギャル男ぽい人がティッシュくばりしてて渡された時ちょ―ドキッてしたぁ笑
だって憧れの存在なんだもん(´▽`キラキラ
髪型ちょ―かっこよいラブラブ!顔見るの忘れたし∑
ホストナックル欲しいけどなかなか卯ってないんだよね…
誰か見た事ある!買ったよ!って人どこにあるか教えてマヂ欲しいんだわ…
今日いろんな本屋行ったけどなかったショック!泣きたい気分だぉDASH!
知ってる人ホント教えてください!