うえぇ~(ΤДΤ)
失
恋
し
た
・
・
・
意外とショックなのね(≧▽≦;)
だってだってメッチャかこよすなんだもん(´ω`*
その人には家庭があるから奪えないし、そこまでの顔じゃないから心のアルバムにしまう事にするよ^^
さぁッッ次の恋
いつもいつも恋が叶わないから今度こそは叶うといいな☆
恋
し
た
・
・
・
意外とショックなのね(≧▽≦;)
だってだってメッチャかこよすなんだもん(´ω`*
その人には家庭があるから奪えないし、そこまでの顔じゃないから心のアルバムにしまう事にするよ^^
さぁッッ次の恋

いつもいつも恋が叶わないから今度こそは叶うといいな☆
2008/06/12
好きな人ができたよん
でもその人には家庭があるかもなんだよな

ない事を信じてアタックしてみよかな…
居たらやめよ―(笑
うちさ、いつも恋しても叶わないんだよね...
なんでかな???
やぱ顔?性格?
恋してもちょっと積極的になれない自分がいる(´A`)
街に行く とどこもカッポーばか(‐o-;)
自分頑張らないと!
でもどうしたらいいか分からない(-"-;)
でもその人には家庭があるかもなんだよな


ない事を信じてアタックしてみよかな…
居たらやめよ―(笑
うちさ、いつも恋しても叶わないんだよね...
なんでかな???
やぱ顔?性格?
恋してもちょっと積極的になれない自分がいる(´A`)
街に行く とどこもカッポーばか(‐o-;)
自分頑張らないと!
でもどうしたらいいか分からない(-"-;)
やふうぅ
エクステ付けたいな
でもお金がない
ダメじゃん

この前 ヘアカラーをアッシュ系にしたけどあんま意味なかったってゆ―多少暗くなっただけ?笑
でもシルバー系の頭いいよね!
やりたいけどうまく染まらない…1回ブリーチしなきゃだね
また矯正もかけたいな
金かかるお年頃だわね
イケメソなギャル男になりたいんだゆ
応援してくれ
←(∀)
でもお金がない
ダメじゃん

この前 ヘアカラーをアッシュ系にしたけどあんま意味なかったってゆ―多少暗くなっただけ?笑
でもシルバー系の頭いいよね!
やりたいけどうまく染まらない…1回ブリーチしなきゃだね

また矯正もかけたいな
金かかるお年頃だわね
イケメソなギャル男になりたいんだゆ
応援してくれ
←(∀)