ピアスたち | Star blossoms

Star blossoms

ジュエリー

今日もイベント販売作品のご紹介ダイヤモンド
 
色々なタイプの天然石をご用意していますキラキラ
ぜひぜひ、お気に入りを見つけてもらいたいですラブラブ
 
 
 
 
white集合!
ゴールドと相性抜群!
これまたキラキラキラキラ
 
 
 
一粒ピアスもご用意しております。
さりげなく、でもキラキラ存在感抜群なピアスたちですダイヤモンド
 
 
 
カットがとても個性的な天然石たち。
この石たちはインドから届いたものたち。
どのカットも素敵で、珍しいカットですダイヤモンド
 
 
 
 
私も作っていて、本当に迷ってしまうほど、これも可愛いな!これもいいな!って照れ
 
ぜひお気に入りのものを見つけていただきたいです音譜
 
 
 

お知らせです。

 

2018.12.7(金)〜16(日)

キラリナ京王吉祥寺 6F

minne

『クリスマスマーケット2018』

 

第1弾、第2弾とありますが第1弾の12/7(金)〜11(火)に参加します。

 

 

ほぼ1点もので出すように頑張って制作中しました💎

 

 

ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 
 
 

お店はこちらから。

 

Star blossoms
 

 

shop http://starblossoms.thebase.in/

blog http://ameblo.jp/star-blossoms/

Instagram star_blossoms

mail star7blossoms@gmail.com