今年最後になるのでは無いかと、今日朝からサーフィン行ってきたよ!

なんか知らんが、最近結構まともに立てるようになってきた。
次は横に滑る練習に入る!

水温下がってたけど、まだ全然大丈夫な温度だったから多分来週も行くであろう。

しかし、ココに来て問題発生。

真ん中のフィンが折れちゃったの。

折れたことに全然気づかず、陸上がると何かたりないと・・・。

とりあえずマイボードは入院確定でした。
フィンを止めている部分がめり込んでる感じになってて、まぁまぁ重症。。。

結局来週無理っぽいけど、今年いっぱいは行けるとこまで行こうと思います。

その内もうムリっすってな感じで水温に負けちゃうだろうけど。

その時はスケボー買うか、ラバースーツ買うか・・・。

あぁやっぱ始めはなんでも金掛かるぜ!

いやぁ、昨日のUSAカップ最高でした!

俺は普通に初戦敗退だったけど、なんかいろんな人と話しできて、同じくらいに初めて人たちとも仲良くなれて、最高の一日でした!

夜の打ち上げも最高だった!

しかしプロの技を間近で見ることが出来たのは本当にやる気につながったよ!
今週も絶対波にのるぜぇぇ!!


あぁ、牟岐に移住してぇなぁ^^
いやぁ、結局あの大雨の中、日曜サーフィン行ったんだけど。

やっぱ雨の日はだめだね。

いつカミナリ落ちるか不安で不安で!海にというか会社にw

つぅわけで、集中できず1時間しないうちに帰ってきちゃったの。

この3連休も一回は行く予定だけど、雨ふらないことを祈る!

雨降ってて波高いより、晴れてて波低いほうが精神的には楽だとw


晴れてて波高いこと祈る!
ここ2週間、ガマンしてたけど明日はサーフィン行ってくるぜ!

しかもウエットスーツはオーダーしま方を始めて使う!
楽しみぜよ!

雨らしいが波は良さそうで楽しみぜ!

photo:01





iPhoneからの投稿
どうも。あめおです。

ここ3日くらいの月が相当キレイね。

なんかコッチは雨降ったりで月みえねぇんじゃねぇの?
とか思ってたけど、案外キレイにみえた。

むしろ、雨上がりで空気が澄んでいる上に、更に雲がちょっと月にかかっていとおかし。

秋って感じよね。

とりあえず2週間は諸事情によりサーフィン行けないけど、イメトレでもしながら10月に備えるぜよ!

10月入ったら寒くなるまではガチで頑張るっ!

んで寒くなったらコレ買って陸で練習ぜ!

http://www.originalskateboard.jp/




旬のキーワードで勝手にアフィリエイト