最近、金策に身を投じるか、サーフィンするかに時間使ってるから、デザインやらTシャツ作成やら一切出来てない。

今週中に友達のジャケットイメージ作成しないと何だけど(自分で決めてる)なかなか進まない・・・。

Tシャツは千手観音君を作る予定だけど、3時間以上掛かりそうなので手が出ない。

それ以外にもグラフィック系の何かを作っても良いと思いながら結局時間かかるのには手を出してないのよね。

あぁ、ほんと俺だけ一日48時間あればいいのになぁ・・・。

冬にかけて何か一つは絶対作る!   予定。



有料テンプレートで高品質なSEOを!賢威
先週オーダーしてたウェットスーツがついに出来上がりました!

これでクラゲも怖くない!
しかし、まだ暑いから先週購入した、ハーフタイプでまだまだがんばるぜ!

あぁ、11月まではこれで余裕でがんばれそうだ!

もうちょいしたらグローブとか、シューズみたいなのも必要になってくるのかなぁ。

とりえあず楽しみぜよ~!!
今日初めてウェットスーツ着てサーフィン行ったんだけど、
浮力すげぇな!

溺れる気しないつぅか、素っ裸より浮くんだね。
感動です。

とまぁ、今日は波が全然無かったからほとんど乗る事出来なかったんだけど、ウェットスーツの凄さを実感してきたよ。

フルスーツも楽しみ!
ただ、今日からクラゲが出てきてた。
3匹くらい小さいの見て、2回刺された。

虫刺されといい、クラゲといい、なぜ俺はここまで変なのに好かれるのか。
これからの季節は危険だぜ・・・!



毎日5分で韓国語マスターする!

ついにゲットしました!

ウェットスーツ!

これで夏以外の3シーズン制覇できる!

一応、お店で安くしてもらって、半袖半ズボンタイプと、フルのオーダータイプの2タイプ購入!

マジで明日のサーフィン超楽しみだ!
来年の夏までにどれだけ上手くなれるか。

この秋冬がマジ勝負ですよ!


あぁー!明日にな~れっ!



月1000万を安定して稼ぐ
俺はショートボードでサーフィン始めたんだけど、やっぱしっかり立てるようになるまでに時間かかったよ。

大体5回目くらいで立てるようになった。

そこまでの4回は波も全然なくて感覚自体つかめない状態で、苦労した。

けど全然立てなくても楽しかった。海につかってるだけでも気持ちが安らぐし、上手い人を見て勉強にもなる。

そんなこんなで毎週サーフィン行ってたら、すげぇ波の高い日に出くわしたの。

そこで初めて、立ち上がってもボードが沈まない感覚に出会えたの。

やっぱ波が良くないと上手くならないってのは本当なんだろうな。

そこからは小さい波でも立てるようになった。

次は横にしっかり乗れるようになるために修行中。

結構飽きっぽいタイプだけど、ココまでハマるスポーツは始めてだぜ。