緊急事態宣言が出て最初の土日が終わろうとしています🌕


家で自粛してる方が増えたと思いますが
今でも外に出て仕事をして
誰かのために日々動いている方もいます。


もちろん生活のためとはいえ、
誰かが求めているからお仕事なんですよね。


助けられている人は沢山いると思います。
本当に、ありがとうございます。


働き続けるのも、ずっと家にいなきゃいけないのも、どっちも辛い。本当にここからみんなの心が心配だなと日に日に感じています。


みんなに出会えて今までスタベビは活動してこれました✨こんな時こそ立ち上がらなきゃ。先は見えないけど、またライブできる日は絶対くるから、これからの楽しみな事を作ろうと思いました🌈


まずひとつは昨年末に開催を宣言した毎月主催ライブ。4月の主催が中止になり、このままだと5月も分かりません😣12ヶ月連続は絶たれてしまったけど、中止になった分、来年に入っても延長戦したいと思います!!!!!!だってやっぱり12回やりたいもん😭


やり抜きますよ。
いつになってもやり抜きます。


これは完全にひとりで考えてる事だけど、主催ライブやり抜いたファイナルは、ワンマライブやりたいです。考えただけで泣ける…😭


ぜったいやろう。


それに向けて自粛中でも私たちができる事、挑戦したい事考えました。SNSでしか繋がったり、伝える事ができない今、沢山の人にもっとスタベビを知ってもらう為に、twitterフォロワー1000人に挑戦します‼︎


明日から投稿も頑張って行きます!!
さらに応援してくれてる皆さんの力がめちゃくちゃ必要です😣拡散の力を信じて、拡散拡散して頂きたいです!!


#スタベビっていいよなぁ
#スタベビフォロワー1000人チャレンジ


こちらのハッシュタグと、@STAR_BABYSを本文に入れてツイート🕊スタベビの好きな写真、動画をつけたらなおよいと思います!!🥺


ご協力お願いします!!
フォロワー1000人クリアした暁には
お祝いイベントも開催します!!!!


1000人、期限は12/31。


まずは今月4/30までに500人!!




自粛はするけど、目標や夢を持っちゃいけないなんて誰にも言われてない。誰にも言えない!


目指すところがあれば進める!
頑張ります、頑張ろう!


先の見えない時代を
笑顔で突き進め
うつむきかけた自分の右頬に
左エルボーだ!!


完全にうつむいてたけど、まだやれます。


emi






------------------



▶︎ ライブご予約・お問い合わせはこちら
*mail:starbabys.ye@gmail.com
*facebook、twitter等のDMも可能です◎

①日程
②お名前
③枚数
こちら3点お送りください。


------------------


◎twitter◎
◎facebook◎
◎youtube◎
◎Instagram◎