いっくぞ〜
やっるぞ〜〜
更新すっるぞ〜〜〜



3/14のホワイトデーは西川口Hearts!
初めましてのYKJさんと、MUSIQUA さんのツーマンライブのオープニングアクトとして出演させて頂きました😊✨

川口市出身の2ピースバンドYKJさん

シンガーソングライターMUSIQUAさん


2019.3.14@西川口Hearts

MUSIQUA&YKJ 2man TALK&LIVE「BANK Match ーwhiteday SPー



■■SETLIST■■

1)ホントは、もっと。

2)例えば君に出逢わなくても、私は普通に平気だけど

3)ぽんず

4)走れ‼︎

5)STAR☆BABYS



まったくの初めましてのお客さまだったこともあり、会場にはスタベビを知らない人がほとんど…!


そりゃあもう緊張からの緊張!いつも出演している西川口Heartsじゃないようでした(笑)


駆けつけてくれたチーム★スタベビが優しく見守りつつ、楽しんでくれていたおかげもあって、会場のお客さまの表情も少しずつ柔らかくなっていくのを感じました😭✨✨


“走れ‼︎” では「大丈夫かな?楽しめてないかな?」って思ったやさき、鞄の中からハンカチやタオルを出して一緒に回してくれたみなさん。


あの瞬間は、本当ーーーに嬉しかった!!


最後まで手を上げておいおいしてくれた方もいましたね😭心を傾けてくださって、ひとつになれた瞬間を感じて感動しました。


ありがとうございました☺️💭



YKJさん、MUSIQUA さんのステージは撮影OKか分からなかったので写真がないのですが、音と言葉が飛び交う、それぞれの個性が飛び交う、ツーマンライブでした✨✨


ライブの最後に一緒にステージに立たせて頂き、卒業シーズンにぴったりな「旅立ちの日に」を全員で歌いました🌸


この曲、中3の合唱コンクールでやった☺️


楽しい時間をありがとうございました!



YKJさん、MUSIQUA さん、バンドさんと!

西川口ハーツさんお誘い頂きありがとうございました!





駆けつけてくれたチーム★スタベビ♥️


安心をありがとう♥️




emi