虹と星のものがたり
このブログです。
屋号からのお知らせブログに変更します。


マインドブロックバスター養成
「山形さくらんぼ校」
ほの悩み、山形弁で3分で外すがら、寄ってみろっちゃ!

3分で1個心のブロック解除です。
個人セッション、養成講座やってます。


相手に伝わる星読み講座
星に関する事は全てここへ。

各SNS総合案内は
リットリンク から。

 

 

 

 

いつも虹と星のものがたりを
ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

相手に伝わる星読み講座より
さそり座の季節について記事を出しました。
ご覧になってみて下さいね。
期間は
10月24日㈫未明~11月22日㈬深夜迄です。

 

 

 


 

 

 

《虹と星のものがたり》メニュー一覧

◎イベント 価格は全て税込
 10分 ¥2,000
 20分 ¥3,500
 30分 ¥5,000
 星読み、心のブロック解除、
 数秘カード、手相、他 


◎西洋占星術(オンライン)
・私だけの運気を聞きたい
【一時復活】西洋占星術鑑定について
・星を学んでいるけれど、私にだけ詳しく
単発星読みコンサルのご案内【オンライン】
・1年かけて私を育てる!
私を育てる1年運気講座
 
10月4日迄の超早割(先着3名)
 年内早割実施中

 

 

◎3分で1個心のブロック解除
 (オンライン)

・無料オンライン体験会 or 養成講座ご相談
・オンライン個人セッション

・マインドブロックバスター養成講座
 

お申込みは

Facebook 草苅明美虹星桃子

Instagram虹と星のものがたり 
申込フォーム
フォームはSNSしてない方向けです。
お気軽にお問合せもして下さいね。