虹と星のものがたり
このブログです。
屋号からのお知らせブログに変更します。


マインドブロックバスター養成
「山形さくらんぼ校」
ほの悩み、山形弁で3分で外すがら、寄ってみろっちゃ!

3分で1個心のブロック解除です。
個人セッション、養成講座やってます。


相手に伝わる星読み講座
星に関する事は全てここへ。
西洋占星術メニューはこちらから。

各SNS総合案内は
リットリンク から。

 

 

 

 

いつも虹と星のものがたりを
ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

本日はオータムフェスにて
くるみ売りをしておりました。

 

 



本当に雨の中にも関わらず、
ご来場本当にありがとうございました。
朝、やまほりで中継して下さったのが
大きいと思います。



山形は本当にマルシェが多くて、
どこでやっても
週末は被らない日がありません。



そんな中、屋内もあるとはいえ、
野外のマルシェに足を運んで下さった
その労力にとにかく感謝です。



出店者の方々とも
いい交流が出来て、
なんかいっぱいもらいものまで。



そして、いつもなら出店者様の
食べ物をおいしそうに食べるのが常ですが、
本日はさすがに寒すぎで、
寺カフェの肉そばに唐辛子で温まってきました。





私自身も普段は扱わないものですから、
まわりの方々のやり方を見て、
とても勉強になりました。



詳しいことは
Instagramライブにてお伝えしておりますので、
ぜひリンク先のライブもご覧下さいませ。



また、明日もオータムフェスは
やっております。
今日より天気は良くなりそうなので、
遊びに行ってみて下さいね。

 

 

 

次の私の、イベント出店は
11月は12日26日の
ゆぴあマルシェです。
また、11月のイベント概要出しますね。



 

 

《虹と星のものがたり》メニュー一覧

◎イベント 価格は全て税込
 10分 ¥2,000
 20分 ¥3,500
 30分 ¥5,000
 星読み、心のブロック解除、
 数秘カード、手相、他 

 2023年10月

◎西洋占星術(オンライン)
・私だけの運気を聞きたい
【一時復活】西洋占星術鑑定について
・星を学んでいるけれど、私にだけ詳しく
単発星読みコンサルのご案内【オンライン】
・1年かけて私を育てる!
私を育てる1年運気講座

 年内早割実施中
 

◎3分で1個心のブロック解除
 (オンライン)

・無料オンライン体験会 or 養成講座ご相談
・オンライン個人セッション

・マインドブロックバスター養成講座
 

お申込みは

Facebook 草苅明美虹星桃子

Instagram虹と星のものがたり 
申込フォーム
フォームはSNSしてない方向けです。
お気軽にお問合せもして下さいね。