おうち探しのお知らせ



今年は誕生石シリーズを頑張ろうかと思いまして

少しずつ制作しております。


8月は帰省なので、

石はあるんですがとっても怪しいです汗


今月頑張って 8月に誕生させられるように

できる限り作れたらいいなと思っております。

ただ、7月生まれと8月生まれのおうち探しは

早くても9月になります。


制作過程はX(旧Twitter)にてお知らせします。


誕生石シリーズは石の確保もありますので

オークション出品が多くなると思います。


さて、

6月に制作した子のおうち探しのお知らせです。



Cotton Candy - kleines Kleinod - 


No.161 純白の花兎


こちらはジューンブライドをテーマに制作しました。

ひたすら純白を目指して作りました。

持たせた石はホワイトシェル。

真珠でも良かったのですが

星型のシェルが

この子にとっても良く似合っていたので

こちらを選びました。




グラスアイはポンチアイです。

練習用にたまにポンチアイで作っていたのですが

個人的に未熟な為、ポンチアイは難しく

おうち探しまでは至らなかったのですが

この度、ようやくポンチアイの子をおうち探しすることに致しました。


心に留めていただけたら嬉しいです!




Cotton Candy - kleines Kleinod - No.162 

煌めきの宝玉 真珠

誕生石シリーズになります。
こちらはホワイトではなく
グレージュとホワイトの子になります。
毛量はこの子の方があります。

大粒の真珠(淡水パール)を持たせたました。
グレージュによく合うグレーの真珠です。




この子もポンチアイです。
虹彩が淡いイエローに瞳孔は黒です。
リボンはピンク色を差し色にしています。





今回持たせた 天然石です。

真珠(淡水パール)
ホワイトシェルAAA(白蝶貝)

どちらもフォルムがコロンとして
可愛い一粒です。



今夜、X(旧Twitter)にて

おうち探しのお知らせを致します。

どうぞよろしくお願い致します。